Blog

2013.02.22 / ゴッツはんこう記

カットクラブ実験室その②

こんにちは(●^o^●)

カットクラブの後藤です!

さてさて今回のブログは前回の続きになります(^O^)

一晩寝かせておいたジェル状の液体に

P1030381

 

 

スペシャルアイテム☆酒粕を投入~♪

P1030379

酒粕は実は凄く万能なのだそうです!

 

 

よ~く混ざるようにミキサーを使っていきます。

P1030384

 

すると何ともお酒の良い香りが・・・\(^o^)/

 

日本酒好きの後藤には堪りません(笑)

 

完成したものは密封しておきます。

 

 手にもパックしてみました!(^^)!

P1030385

自宅で早速顔に使ってみましたが、次の日お肌にふっくらしたハリがでました(^O^)

続けていけば美白効果も期待できそうです(●^o^●)

ウル肌、ウル髪目指して実験も継続していきたいと思います(^^)/

 

 

 

2013.02.15 / ゴッツはんこう記

カットクラブ実験室♪

おはようございます!

カットクラブの後藤です(^v^)

昨日はとても良いお天気でなんともバレンタイン日和でしたね☆彡

そんな中、カットクラブでは昨日スタッフがチョコレート作り・・・

いえいえある実験をしようと準備を進めておりました!

2913年2月14日炭酸ジェル0031

 

 

女性(もちろん男性にも)必見のお肌にも・・もちろん髪にも使える〇〇パック!!!

 

作り方は↓↓

 

2913年2月14日炭酸ジェル0032

 

入れて・・・

蓋して・・・

 

2913年2月14日炭酸ジェル0033

 

とにかく振る!

2913年2月14日炭酸ジェル0034

 

 

ひたすらふりふり~(^O^)♪

店長頑張って~\(^o^)/

 

2913年2月14日炭酸ジェル0035

 

 

 

完成したのがコチラ(p_-)

 

2913年2月14日炭酸ジェル0037

 

 

 

これを一晩寝かせます。

あ~完成が楽しみ★

ぜひ、私を実験台にしていただきたいぐらい、モチプル効果が期待できます\(^o^)/

 

完成したらお知らせいたしますので、お楽しみに~(^^)/~~~

123
ページの先頭に戻る