Blog

2013.03.27 / ゴッツはんこう記

撮影熱!

皆さんこんにちは(^v^)カットクラブの後藤です☆

三月もそろそろ終わり・・・四月から新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

さて、後藤は最近は花粉症と闘いながら休日なるべくカメラちゃんを持ち歩いて出掛けております!

先日も近所へ桜の咲き始めの経過を見に近所をブラブラお散歩しておりました\(^o^)/

桜はまだ来週、再来週あたりになりそうでしたが、

毎朝通勤時に通る道沿いに一本だけあるお花が満開の謎の木(運転時は梅だと思っていました)があり、それを撮影しました☆彡

 

IMG_1147

 

私は何の木か分からず撮っていましたが、昨日先生に伺うと「木蓮」の木だそうです!(^^)!

 

普段見ている風景の中にも、ゆっくり歩いてみるといろんな発見があるものだなと感じました(^v^)

 

来週は法勝寺の桜を撮影してきたいと思います(^^♪

朝早起き・・・頑張ります~♪♪

 

IMG_1146

 

2013.03.20 / ゴッツはんこう記

カラーの勉強会!

こんにちは(^v^)

カットクラブの後藤です!

先週の金曜日は月に一度のカットクラブ勉強会の日☆

営業後、今回はカラー理論を勉強しました\(^o^)/

写真 1

 

しっかり予習もして、バッチリ(^_-)-☆

かと思いきや・・・

 

急に当てられて、上手く説明出来ないワタシ・・・(・・;)

中村店長に補足をしてもらいながら1時間集中して学びました!

写真 2

 

 

写真 4

 

理論が分かると、一つ一つの施術工程をしなければいけない理由がしっかり理解できます!

私たちプロがお客様に薬剤を使うことのメリット、デメリットが分かりやすく説明できるようにこれからもしっかり取り組んでいきたいと思います。

 

写真 3

123
ページの先頭に戻る