Blog

2013.06.25 / CUTCLUBブログ

素敵なお土産いただいちゃいました♪

こんにちはカットクラブの後藤です^m^

先週の土曜日のお食事会の模様を瀬戸君がブログにアップしていましたが、その時にジュエルのスタッフ福田さんから素敵なお土産をいただきました!

それがこちら~(*^^)

IMG_2787

 

 

韓国旅行に行かれていた福田さん・・・

スタッフ皆へお箸とお友達お墨付きのふりかけです!(^^)!

普段職場で暖かいご飯をいただくカットクラブスタッフにはありがたーいお土産でした☆彡

土産話にも花が咲き、海外旅行もいいな~と思いました!

機会があれば韓国も旅行したいですね(^_-)-☆

その為にはまず言葉の壁を乗り越えなければなあ・・・(笑)

2013.06.12 / CUTCLUBブログ

パーマをかけました☆

こんばんは(^O^)/

カットクラブの後藤です。

前回のブログで載せていたカットをベースにパーマをかけてみました(*^^)v

右サイド

 

左サイド

 

前回のカットは切り方は先生と同じなのですが、角度や長さが違うのでパーマも左右別のスタイルにしました☆

 

そしてさらに!

パーマがかかったスタイルをカットしていきます!

今度は左右違います!

P1030732

P1030730

 

左右真中で真っ二つ・・・前から見るとこんな感じ・・・

 

P1030734

 

一度に2パターンできてパーマがかかっているスタイルも練習できたので良かったです。

明日はモデルさんのカットなので頑張ります(●^o^●)

 

 

12
ページの先頭に戻る