Blog

2013.09.28 / ゴッツはんこう記

モヒカンスタイル♪

こんにちは(#^.^#)

カットクラブの後藤です!

昨日はウイッグ練習の日で、刈り上げからのモヒカンスタイルに挑戦しました( ^)o(^ )

スタイリングまで挑戦しましたが、やはり刈り上げ位短いスタイルになると均一にならないと良く目立ちます(T_T)

P1030896

 

 

P1030894

P1030895

しっかりポイントを押さえて、モデルさんでも練習していきたいです!!

刈り上げが出来るモデルさんを探さなくては・・・(^0_0^)

2013.09.23 / ゴッツはんこう記

久しぶりのカフェランチ♪

こんにちは(●^o^●)

カットクラブの後藤です。

今回のブログは久々のランチネタです!

と言っても米子ではなく、先日大阪に行ってきまして、そこで見つけた「タイヨウノ塔」というモダンなオープンカフェです(^O^)/

1379940647717

 

本当はパンケーキめぐりに行きたかったのですが、行列過ぎて断念しました(@_@;)

 

なのでしっかりデザートもいただいてきました(^◇^)

 

1379940641235

 

見た目には分かりにくいですが、こちらはショートケーキです★

甘さ控えめで甘いのが苦手な方にもお勧め( ..)φ

美味でした!

 

今度は地元でオシャレで美味しいもの捜しでもしようかなと思います( ^)o(^ )

その時はカメラを忘れずに・・・(笑)

 

 

ページの先頭に戻る