Blog

2014.05.27 / CUTCLUBブログ

6月の♡イベントのお知らせ

皆さんこんにちは!

カットクラブの後藤です☆

いよいよ6月、暑い夏がやってきますね(*^_^*)

特にこれからの季節は紫外線や日焼けにも十分に注意したいところです。

そこで、今回の♡イベントではカットクラブオススメの「フェイスパック」をプレゼントしちゃいます(^0_0^)

フェイスパック

このパックはリフトアップ効果と美白の効果があり、古来クレオパトラも愛用していたとか…(*^^)

しっとりスベスベになります♪

さらに!お顔だけでなく、日焼けしやすい腕や足、首などにもご使用いただけます(#^.^#)

♡のイベントデーのご予約の方は、お電話の時に一言「♡イベント見ました」とスタッフにお伝えください★

今年の夏は髪も肌もうるツヤを目指しましょう!

 

ご予約お待ちしております)^o^(

2014.05.26 / CUTCLUBブログ

スポンジのように…

こんにちは(^O^)/

カットクラブの後藤です。

最近月曜日はいつも天気が良くなく、お気に入りの近所散策ができないため少し残念です。

というわけで、こんな時は室内で休日を満喫するのもいいですよね(●^o^●)

DVDはよくみますが、今回は迫力も楽しいみたいとおもい、映画館へ行ってきました。

 

アナと雪の女王も観たいのですが、歴史好きの私は今回テルマエロマエⅡを観てきました★

実は前作が面白かったので楽しみにしていた映画の一つです。

現在の日本とローマ帝国舞台にしていて日本の銭湯やプールをヒントにローマでお風呂作りをするお話です。

笑いありなのでとっても楽しい映画でした(#^.^#)

 無題

 

そんな映画館と言えばやはりお供にはポップコーンですよね!

私もつい買ってしまいます。

映画館くらいでしかあまり食べる機会がないと思っていましたが、今密かなブームがあるらしく、ポップコーン専門店などもあるらしいですよ♪

いろいろなフレーバーで

楽しめるようなので一度食べてみたいですね( ..)φメモメモ

本、写真、映画といろいろありますが、それぞれに発見やヒントなど感性にも刺激を受け、無駄なものなどないんだなと思いました。

吸収できるときにしっかり吸収しておきたいですね(#^.^#)

 

123
ページの先頭に戻る