Blog

2014.06.29 / CUTCLUBブログ

7月の♡のイベントのお知らせ

こんばんは(*^^)

カットクラブの後藤です。

6月もあっという間に過ぎ、7月がやってきます!

梅雨が明けると暑くなるといいますが夏はイベントもたくさんあり、今からとても楽しみです(*^_^*)

 

さて、7月もHP連動♡のイベント開催です☆

今回はこの時期にピッタリのヘアデトックスを皆さんにお勧めしたいと思います。

ヘアデトックスは頭皮と髪に付いた汚れや余分な皮脂をごっそり落としてくれます(*^_^*)

汗や皮脂の掻きやすいこの季節…

シャンプーだけでは毛穴の奥の汚れは取りきることが出来ません。

汚れを落としてさっぱりストレスフリーな頭皮にしちゃいましょう♪

 

通常1620円のところ、♡イベント開催時に限り、540円でさせていただきますので是非この機会にご利用くださいませ(^_-)

ただし、デトックス単独でされる方は別途ブロー代がかかりますのでご注意くださいませ。

 

お待ちしております★

 

2014.06.28 / CUTCLUBブログ

迫る夏に備えて…(*^_^*)

こんにちは!後藤です。

梅雨ですが、今年はあまり雨が降っていると感じないのは私だけでしょうか?)^o^(

傘の出番があまりないような気がします♪

最近私のヘアスタイルもストレートをかけて梅雨対策をしているからでしょうか…

お手入れがめちゃくちゃ楽ちんです(笑)

 

さて、久々に仕事帰りにご飯を食べに行ってきました★

 

ブログ6.28

 

 

大好きなハンバーグ♡

 

レンガ屋さんに行ったのですが、ここはライスなしで頼めるので炭水化物を調節している私にはお勧めです。

あるとつい食べちゃうんですよね(+_+)

サラダたっぷりと大好きなお肉で栄養満タンな外食でした(^0_0^)

和食も好きですが洋食も大好きです~♪♪

今年の夏は(今年の夏も?)しっかり食べてエネルギーチャージするぞ~ヽ(^o^)丿

ページの先頭に戻る