Blog

2014.08.27 / ゴッツはんこう記

旅のO・MA・KE

こんにちは(^0_0^)

カットクラブの後藤です♪♪

前回のブログでUSJネタを書きましたが、

実は大阪に限らず、旅行先ではいつも食べるものがあります。

 

それは…

 

 pannke-ki

 

オシャレ~なカフェでいただく「パンケーキ」!!

毎回いろんな種類があり迷うのですが、今回行った j.s.pancakecafe さんではハワイアンフェアをされていたので、

オススメのマカダミアとココナツミルクのパンケーキにしました!

 

写真甘そうですが、意外に甘さ控えめで、男性にもお勧めです(^0_0^)

天王寺へ行く際は是非!(笑)

 みなさーん食欲の秋が近づいてますよ(*^^)v

2014.08.20 / ゴッツはんこう記

リフレッシュな旅

こんばんは(゜o゜)

カットクラブの後藤です!!

ここ2,3日暑い日が続いてますね(>_<)

この前までとても過ごしやすかったので余計に堪えてます((+_+))

 

暑い中、私は月曜火曜のお休みで大阪へ遊びに言っておりました★

今回は完全に遊びなので息抜きもかねて半年ぶりのUSJへ( ^)o(^ )

 

テーマパーク&絶叫系大好きな後藤は童心に還ります…(笑)

新しくできたハリーポッターのアトラクションも体験して参りました(*^^)v

莫大な投資がされているとは聞きましたが、本当に世界観が映画のままですごかったです!!!

 

 

IMG_0264.JPG 日焼けもして久々にアクティブに活動しました\(^o^)/ ハリーポッターはオススメなので、是非行ってみて下さい!

123
ページの先頭に戻る