Blog

2014.09.27 / CUTCLUBブログ

ストレートの魅力

おはようございます!

カットクラブの後藤です)^o^(

10月目前ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

秋はイメチェンの季節でもあります。

カットクラブのスタッフも衣替えとともにヘアスタイルチェンジしたいなあと考えております。

今回は私後藤がリスコレクションでストレートヘアーにチェンジです(*^_^*)

P1040305

 

しかしこのリスコレクション…

実はただのリスコレクションではありません!!!

 

 

なんと根元は真っ直ぐなのに毛先は自然な丸みのあるスタイルにできちゃうのです。

P1040301

 

 

通常ストレートを掛けると毛先まで真っ直ぐになってしまうのですが、

カットクラブのインナーワインディングという技術だとこのようにパーマのようなカールやウェーブではなく、自然な内巻きに仕上がるのです。

今までできそうでなかなか思い通りにならなかった私の毛先(笑)が…

これからはお手入れも楽ちんになりそうです☆

ロングヘア目指して伸ばしているので首から肩を越すのもスムーズに行けそうです(^_^.)

 

インナーワインディングに興味のある方は是非スタッフにお尋ねくださいね♪

 

 

2014.09.19 / CUTCLUBブログ

食欲の秋な旅

皆さんこんばんは!

カットクラブの後藤です(#^.^#)

今日は一段と秋らしい一日でしたね…。

秋といえば食欲の秋・・・

ということで先日のお休みに母と二人で日帰り海鮮食べ放題ツアーに行ってきました(*^。^*)

 

鳥取市の先にある浜坂というところまで行って来たのですが、寄り道して鳥取砂丘の第七期砂の美術館も見ることができました(*^^)v

砂の美術館の砂像は毎回制作する際にテーマがあり、今回は“ロシア”をテーマにロシアの歴史の断片をアートとして興されていました。

IMG_2133

 

IMG_2124

近くで見ても細かい細工に感動しました(^0_0^)

 

 

砂丘の後はいよいよ食事でしたが、

「バイキングは戦争!」というガイドさんのもとに写真は撮る余裕などなく…

残念ながら海の幸の写真はありません(>_<)

しかし今回後藤は網の上で殻ごと牡蠣やホタテを焼くのに初挑戦しました!!

海鮮好きな方には是非お勧めしたいです。

 

そして帰る前に私の大本命♪浦富海岸の遊覧船にも乗ってきました(^0_0^)

IMG_2139

初ジオパーク、初遊覧だったので酔い止めも飲み準備万端…(笑)

 

あいにくの曇りでしたが潮風がとっても気持ちよかったです(*^^)v

今度プライベートで行くときはシーカヤックに挑戦したいです)^o^(

 

とっても充実したお休みになり楽しかったです☆

 

123
ページの先頭に戻る