Blog

2014.10.30 / ゴッツはんこう記

アレンジ最終日★

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

カットクラブの後藤です!

今月の毎週木曜日にお願いしていた増田さんのヘアアレンジも今日で最終日となりました(^O^)

今日は入れ込んだりせず、長さを活かしてフィッシュボーンの編みこみスタイルです。

増田さんほどのロングヘアになると編み込みしがいがありますね(´∀`)

 P1040330

 

フィッシュボーンは編み込んだところがお魚の骨に似ていることからその名前が付いています!

最近人気の編み方です♪

編むだけでは少しシンプルなのでサイドにアクセントをつけてみました(*゚▽゚*)

P1040331

 

 

増田さん1ヶ月間お世話になりました\(^^)/

普段勉強できないアレンジを考えさせてもらえました!

また機会があればよろしくお願いしますね(ノ∀`)

2014.10.28 / ゴッツはんこう記

たまにはシックに・・・

こんにちは(^O^)

カットクラブの後藤です!

今朝は寒さで目が覚めたほど個人的には寒かったです・・・(# ゚Д゚)

こんな日はあったか~い鍋が食べたいですねヽ(´▽`)

さて、昨日後藤はカットクラブの実験や新しいカラーで使う器具探しに奔走しておりました!

その合間に自分のネイルもケアしてきました。

 

今回はいつものポップな感じではなく、色もデザインも控えめにしてもらいました(´∀`)

 image

 

雰囲気がガラリと変わりシックで大人っぽい感じになりました★

手先からも秋を感じれるので11月も頑張ります( ´艸`)

ページの先頭に戻る