Blog

2014.11.26 / CUTCLUBブログ

ゲゲゲの・・・

こんにちは!カットクラブの後藤です(*゚▽゚*)

先日、母・妹と三人では初めての鬼太郎ロードへ行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ

何回か足を運んでいるのですが、ゆっくり散策するのは初かもしれません。

平日でも観光客で賑わっていました(^O^)

実はびっくりしたことがありまして・・・

それがこちら

 

image

 

 

汚水がまさかの鬼太郎!!!

 

他にもぬりかべや一反もめんもありました(´∀`)

これは可愛い♪

実は全国的にこういった汚水にキャラクターがついてるものは増えてきているそうです!

北栄町もコナン君がマンホールに描かれていますね★

足元にまでこだわりを感じました。

 

さーていよいよ12月も目前・・・

世の中も慌ただしくなってきますので、皆さんくれぐれも体調管理にはお気をつけて・・・。

 

image-1

2014.11.19 / CUTCLUBブログ

シンプルイズベスト!

こんにちはヽ(^0^)ノ

カットクラブの後藤です!

今日はとっても気持ちいいお天気ですねo(^▽^)o

しかし朝・夕との寒暖差もあり、我が家もついにコタツ&ヒーターの可動が本格的になりましたよ~。

乾燥も強いですが、爪はよく伸びるようで月曜日にはネイルへ行ってきました!

今回は(おそらく初めて?)シンプルネイルをしていただきました(^O^)

 image

ピンクベージュに爪先へラメをオン(*゚▽゚*)

清楚な仕上がりに自分の爪ではないような気分に・・・(笑)

これで来週は友達の結婚式の二次会へ参加してきます!

久々に会う同級生も多いので楽しみにしています(´∀`)

ネイルが普段とは違うデザインなのでシンプルスタイルを満喫しようと思います♥

 

 

ページの先頭に戻る