Blog

2015.03.25 / ゴッツはんこう記

新メンバーとの共通点

こんにちは( ´艸`)

カットクラブの後藤です!

カットクラブのメンバーが2人になって早1年・・・

3月に新しくメンバーが加わりました(^O^)

そんな新メンバーと私の共通点はなんと同じ12月生まれ♪

しかも星座が十三星座では蛇遣い座なんです!!

 

蛇遣い座ってこんなのです↓  ↓  ↓

 

images

 

 

 

 蛇遣い座は11月30日~12月17日までの短い期間に生まれた結構レアな星座なんです(´・ω・`)

 

ちょっと気になったので、蛇使い座がどんな人が多いのか調べてみました(笑)

 

 

おだやかで平和的なイメージを持つ人。
ほほえみをたたえた姿が似合うあなたは、おとなしそうに見える。
でも、心に隠された意志はとても強い。
表面上のおだやかさとは裏腹に、内では激しい炎が燃えているのだ。
理性を重んじるあなたは、正義感が人一倍強い。
善悪の厳しい価値基準をしっかりと持っている。

だから、善をつらぬくため、かえって悪行に走る場合もありえる。
矛盾のようだが、あなたのなかでは理屈は通っている。
そんなあなたに周囲は疑惑の念をもつことがあるかもしれない。
そのとき気をつけたいのは、適当な言い訳をしないこと。
あなたが出した結論に自信をもち、堂々とした態度でいること。
最終的には周囲も理解してくれる。
行動の前にコツコツと準備を重ねるのがあなたらしさ。
じっとチャンスを狙って、あせらない。
そのかわり、打ってでるときは大胆に猛ダッシュ。
持ち前の瞬発力で有無をいわさずアタックするだろう。

そんな繊細さと大胆さを兼ね備えたあなたは、
人の上にたつリーダーの役割に押されることもありそう。
人をうまく使う能力のあるあなたは、人間関係を大事にすることで運が開ける。
まず、緻密に計画を練る。

そんなへびつかい座の特性をもったあなたは、どんな分野でもやっていける。

 

 

とありました(´・ω・`)

 

いいことばっかり書いてあるような・・・?

あっているかどうかは皆様の判断にお任せしますヽ(*´∀`)ノww

 

とにもかくにも新しいスタッフ田中が近々初ブログを更新しますのでお楽しみに(*゚▽゚*)

2015.03.24 / ゴッツはんこう記

春仕様になりました!

おはようございます(^O^)

カットクラブの後藤です!

昨日、今日と少し肌寒かったですが東京では桜が開花したようですねヽ(*´∀`)ノ

花粉症は辛いですが春の新しい生活が始まる感じは気持ち新たになれるので大好きです♪

 

・・・ということで昨日はお彼岸の墓参りに行ってきましたヽ(´▽`)

平日の昼間ということもあり人はあまりおられませんでしたが、ご先祖様にしっかり挨拶してきましたo(^▽^)o

 

そんなこんなで昨日はバタバタ出かけておりましたが、春を前に春ネイルへチェンジもしてきましたよ( ´艸`)

image1-4

 

 

 

 

近頃ナチュラルなネイルが多かったので、久しぶりにちょっとPOPにしてみました(^O^)

春といえばやはり・・・ピンク!!!!!

 

ピンク大好きです(´∀`)

 

 

当分はピンクを満喫したいと思いますwww

 

ページの先頭に戻る