Blog

2015.06.28 / ゴッツはんこう記

ヘアアレンジ

おはようございます!

カットクラブの後藤ですヽ(´▽`)/

先日、仕事終わりに田中さんにお願いして、セットの練習をさせていただいたのですが、面構成のセットの練習だったので私服でそのまま帰っていただくのは申し訳なかったので簡単なアレンジにし直してみましたヽ(・∀・)

P1040775

 

 

 

 

P1040773

 

P1040774

ダウンスタイルでまとめてあるので大人の女性にもオススメのスタイル(*゚▽゚*)

ロングヘアの方や毛量が多い方にはこの時期襟足スッキリなまとめ髪としてもOKですよ!

 

かんざしを挿したら浴衣にも◎

 

結構簡単なので自分でもできます!!

 

私も髪が最近伸びてきて、ヘアアレンジに奮闘中ですo(^▽^)o

いつも髪を下ろしておられる方もこの夏は簡単アレンジでスタイリングのマンネリ解消しませんか?

 

2015.06.24 / ゴッツはんこう記

NEWネイルにチェンジ!

皆さんこんにちは\(^o^)/

カットクラブの後藤です!

先日久しぶりに伸びていたフットネイルを新調していただきました(´∀`)

手の方は定期的にしているのですが手よりも足の方が伸びるのが遅いので足のネイルはペースがゆっくりです。

今回は両方変更してもらったので手は上田さん、足は藤原さんの作品になります( ´艸`)

image2-12

 

image1-23

 

毎回デザインを悩むのですが前回がPOPだったので今回は女性らしくww

ジュエルではフットネイルのキャンペーンもされており、サンダルやミュールを履くこの季節はオススメですよヽ(*´∀`)ノ

ついつい素足で出かけたくなっちゃうこと間違いなしです♡

ぜひお試しあれ~♪

123
ページの先頭に戻る