Blog

2015.08.30 / ゴッツはんこう記

写真加工の魅力

こんにちは!カットクラブの後藤です☆.。.:*・

最近少しずつ涼しくなり夜や朝は肌寒いほどですね(^^)

秋に向けてイメージチェンジされる方も多い季節に入ってきました!

先日も新しくチラシや広告のためのモデルさんの撮影撮りをしましたが、

最近始めたSNSにも掲載するため、いろんな加工を加えて写真を作っていますヽ(*´∀`)ノ

今回のモデルさんの写真も撮影と編集は先生にしていただいて、写真アプリを使って加工してみましたヽ(・∀・)

クレッツ

こんな感じでPOPな感じにも作りますし、背景をエレガントにも作れるので写真が同じであっても見え方が変わって加工は奥が深いな~と感じているところです。

LINEやツイッターにも加工写真を載せていきますので、機会があればぜひご覧くださいね(^O^)

最近後藤がハマっていることでした♡

2015.08.26 / ゴッツはんこう記

ハイトーンカラーでもツヤツヤ

こんにちは(^O^)カットクラブの後藤です。

近頃いろんな実験で自分の髪も“実験台”を兼ねてきましたが、

私自身、クセも強いので久しぶりにリス・コレクションをかけていただきました(´∀`)

ご存知のお客様も多いとは思いますが、後藤の髪は今金髪に近いハイトーンです。

通常ハイトーンの髪の毛にストレートなんてしてしまうと…

images

こんな感じでバサバサになってしまいます。髪の体力もカラーによって奪われているのです。

しかしカットクラブのリス・コレクションをすると

あら不思議~♪

金髪でも天使の輪って出来るのね~ヽ(´▽`)/

P1040802

手触りもいい感じ♡

P1040803

お客様笑顔になる気持ちがわかります(*´∀`*)

ケアもしっかりして艶髪を保ちたいです♡

 

 

ページの先頭に戻る