Blog

2015.10.30 / CUTCLUBブログ

紅葉探し

鱗雲

こんにちはζ*’ω’)ζCUTCLUBの後藤です♪

今年も残すところあと2ヶ月になってしまいました(TwTlll)

毎年思いますが・・あっという間です。

本当に・・あっという間です(笑)

 

ところで2015年密かに抱いていた夢がありまして・・・

(正確には毎年掲げていますww)

 

それが  「今年こそ肉眼で紅葉を見ること!そして写真におさめること」  だったわけです。

しかし、毎年なかなか休みと天気のタイミングが合わず(。・ˇдˇ・。)

ズルズルと1年、2年が経過していたのですが、今年は大山へ行くことができました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

電線…

本当は“鍵掛峠”とか“いちのさわ?”とか行きたいのですが、自他ともに認める方向音痴なもんで(。-∀-)

…行けますでしょうか?(笑)

毎年悩みに悩んで冒険はしません。

 

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

 

 

というわけで大山では平日にも関わらず凄い人・人・人でした(°д°)

 

 

写真に人が入ってしまうので、お店には飾れないな…と思いながらも秋の訪れを肌で感じつつ、、

少し早い紅葉を満喫できたので良しとしましょう!

晴れの大山

 

 

2015.10.25 / CUTCLUBブログ

お呼ばれされるなら…

こんにちはo(^▽^)oカットクラブの後藤です♪

今日も天気が良く、お出かけ日和でしたね!

本日は午前中結婚式に出席される方の着付けをさせていただきました(∩´∀`)∩

頻繁にある仕事ではない着付けやセットの技術は、予約が入った後必ずレッスンをするのが後藤流。(笑)

今回はお太鼓も変わりお太鼓だったので、いつもよりも念入りに稽古しました。

着付け3-2

帯のテ(先の方)をお花のように見立てています。

 

着付け1-2

帯が柔らかかったのでデザインがつくりやすかったです\(^o^)/

 

素敵な後ろ姿だったので、全身も撮らせていただきました☆

着付け2-2

着物でお出かけする機会は中々ありませんが、お呼ばれは折角の機会なので、是非和装をオススメしたいと思います(o^^o)♪

 

ページの先頭に戻る