Blog

2015.11.27 / ゴッツはんこう記

紅葉後の大山

こんにちはCUTCLUBの後藤です!!

昨日はなんと「みぞれ」が降りましたね{{ (>_<) }}

冬生まれなのに寒さにはめっぽう弱いので、家の中では常に暖をとってます(笑)

 

そろそろ大山もタイヤ交換しておかないと上がれなくなると思い、紅葉が終わった後の鍵掛峠へ行ってきました!

天気のいい日だったせいか紅葉が終わっているにも関わらず、すごい人でした(°д°)

 

ブログ用

鮮やかではないけれどしばらく眺めていたくなる…。

私もそう感じましたが、ほかの方たちもゆったりとした空気の中眺めておられました!

風景も空気もご馳走です(´∀`*)

雪景色もきっと素敵なんでしょうね♪

(寒いから重い腰は中々上がらないかもしれませんが…(;^ω^))

 

 

来週からいよいよ12月に突入しますがきっとあっという間に2015年も終わってしまうんでしょうね(´・ω・`)

皆様も体調を崩されませんように(^人^)

2015.11.25 / ゴッツはんこう記

あま~い!金の○○○

こんにちは(´∀`)カットクラブの後藤です。

近頃米子では続々と新しいお店がオープンしていて、とても活気がありますね!

どんな場所でも新しい風が入ることでお出かけするきっかけになると良いですよね☆彡

お店側も切磋琢磨し合える関係になるとよりステキな町になるのではないかなと思います!

 

しかしお店ができていても中々行けていない私のために先生が昨日

某コンビニの「金の食パン」を買ってきてくださいましたヽ(´▽`)/

 

金の食パン

 

お客様から噂を聞いていた“金”シリーズ…。

その食パンは特に美味しいとのことだったので、一度食べてみたかったのです(^O^)

先生が覚えてて下さって感激です・゜・(ノД`)・゜・

 

せっかくの厚切りなので早速何もつけないでかぶりついてみました( ´艸`)笑

生地に練りこんであるのか、バターの風味とほのかな甘みで一瞬で平らげてしまいました。

次は何かつけて食べてみようかな…(○´ω`○)

先生ごちそうさまでした♪

 

ページの先頭に戻る