Blog

2016.02.26 / ゴッツはんこう記

インパクトも大事

おはようございます(*゚▽゚*)

カットクラブの後藤です!

最近明るい髪の毛が定着してきた後藤ですが、昨日根元が伸びてきていたので夜にカラーをしてもらいました(^O^)

「今回は何色にしようかな~」 と色味をガラリと変えることが出来るのもカットクラブのカラーの特徴です。

ブログ用写真1

2016年スタート時から暖色系のカラーにシフトチェンジしていたのでレッド系にヽ(・∀・)ノ

色もしっかり入れるため ↑この状態↑ で帰って自宅で流しました♪

 

乾かしてみると…

 

kara)

見事な赤になっておりました☆彡

これから毎日抜け感を楽しんでみようと思います!

迷子にならなくて良いですね(笑)

2016.02.19 / ゴッツはんこう記

一人○○

こんばんは\(^^)/

カットクラブの後藤です!!

今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね♪

暖かくて春を感じる一日となりました(*´∨`*)ノ”

 

明日も今日みたいだといいなぁ・・・

 

最近休みの日は一人で行動することが多いのですが、先日久しぶりに一人映画を楽しみましたo(^▽^)o

実は前から観たい映画があって、先日来られたお客様が

「私も観に行ったよ!」

と仰られていたので、余計に見たくなり・・・行っちゃいました(笑)

 

かなーり珍しく、なんとホラーを観てきたんです!!!!!!

家でDVDでは怖すぎるので誰かと見たいけど怖いやつは一緒に見てくれる人が少ない(笑)  ので、他人様とご一緒して恐怖を満喫してきましたヽ(;▽;)ノ

 

ざんえ

この映画ホラーではあるのですが、不可解な事件をきっかけに過去へ過去へとその土地で起こった事件を辿っていきます。

原因を探っていくところはミステリーっぽい感じです(^O^)

もともと原作を持っていたのですが読む時間がなくて手放したところに実写になったので、良かったです☆彡

 

怖いもの得意な方は映画館へ是非!

怖いのが苦手な方は後藤がストーリー喋りますのでカットクラブまで是非(笑)!

 

一人(ぼっち)映画も集中して観れるのでお勧めですよ(´∀`)

123
ページの先頭に戻る