Blog

2016.02.13 / 訪問福祉美容

訪問美容の宿命

こんにちは(^O^)カットクラブの後藤です!!

昨日はお店を先生にお任せして、午前中訪問美容へ出かけてきましたo(^▽^)o

 

P1050052

今回新しく入居された方のカットが多かったので

カルテをスタッフさんに記入していただいたのですが、

同時にお顔が見えなくなった方のカルテ整理もさせていただきました。

 

このお仕事をしていると出会いも多いですが同時に別れも多く、寂しく感じる時もあります。

なので昨日は少しアンニュイな感じになりつつ、お仕事させていただいたら初めてカットさせていただいたご利用者のNさんの一言で吹っ飛びましたヽ(´▽`)/

「おねえさん若いの?おいくつ?50才くらい?・・・」

生まれてこんなに年上に見られたのは初めてでビックリしました( ´艸`)

私にとっては大人な女性=50代 でもきっとNさんにとってはまだまだお嬢ちゃんなんだろうなと感じたら自然と笑みがこぼれてきました(^O^)

Nさんのおかげで今回も素敵な訪問となりました♪

 

それにしても、衝撃的でした\(◎o◎)/!

 

 

ページの先頭に戻る