Blog

2016.07.29 / ゴッツはんこう記

Summer満喫中☆

こんにちは(*^-^*)

カットクラブの後藤です♪

ここ数日カンカン照りのいいお天気が続きますね。。。((+_+))

 

 

植物も私もシオシオです (;´・ω・)

 

身体はバテ気味でも食欲は落ちないのが幸いです!

特に冷たいものは身体の熱を取ってくれるイメージで、かき氷とか大好きですね~。

今回はそんな氷のようにキラキラなネイルにしていただきました(*^-^*)

image1 (14)

 

「マーメイドダスト」という特殊な粉でキラキラのネイルに仕上がるのですが、今回選んだブラック×ピンクも柔らかい印象となりました(*^^)v

ストーンやアートも素敵ですが、キラキラしている分何もつけなくても存在感があるので、色のバリエーションを変えるだけで色々楽しめそうです!

 

この夏はお勧めということで、ハンドだけでなくフットネイルにもいいかもしれませんね(*^▽^*)

 

NEWネイルで夏を満喫したいと思います☆

 

 

 

2016.07.21 / ゴッツはんこう記

痛いのがお好き

こんにちは\(^o^)/

今日お客様に聞いて、梅雨が明けたのを知ったカットクラブの後藤です(笑)

実は梅雨明けの海の日はちょうど仕事がオフの日で、岡山まで行っておりました( *´艸`)

 

岡山も33℃くらいあり、天気が良くて久々に日焼けも体験しました((ノェ`*)っ))

先週、松本君が岡山に行ったときに駅前イオンが広くて良かったと言っていたので、

私も早めに米子を出発してイオンへ行って来ました。

 

最近、 “女子的なランチ” をしていなかったので・・・

おしゃれ~なランチもしつつ、買い物を楽しみました!

 

image2 (8)

 

ランチといえどもヘルシーに

「そば粉のガレット」

野菜もたっぷりとれておなかもいっぱいになります(‘ω’)ノ

 

そしてこちらはシェアでスイーツ用♡

image3 (3)

 

「ブラウンシュガーのガレット」

バターが染み込んでいて美味~( ^)o(^ )

これが ぼっけえ旨い!ってやつね…

(岡山弁ですごいって意味らしい)

 

いろいろまわって購入した唯一の商品が・・・

なんとこちら

 

image1 (13)

実はずっと肩こりに効くやつ探してたんです((+_+))

 

ランチが女子でも買ってるものはだんだん渋いものになっているな~と|д゚)

でもこれ患部にめっちゃ効きますよ!!!

東○ハンズへGOですww

 

これで凝り取ってがんばりま~す(^◇^)

 

 

 

 

12
ページの先頭に戻る