Blog

2016.08.31 / ゴッツはんこう記

秋近づいてます!

こんにちは\(^o^)/

カットクラブの後藤です!

まだまだ暑い日も続きますが秋の気配も感じられるようになってきましたね(*´ω`*)

季節が変わるころになると洋服だったり、メイクも秋カラーになりますが、

そこは髪もネイルも同じです♡

 

最近はお客様からも 「秋らしい色味で!」 とオーダーを受けることも多いです。

 

前回のブログでもお話ししましたが、私の髪の毛もダークトーンになり、ほんの少し秋を感じております(*^-^*)

それに合わせて、先日ネイルも秋の新色をお願いして、 “初秋カラー” に♪

IMG_1578

 

深みのある色だとしっかり秋色になってしまいますが、柔らかい“くすみ”のある色味は

夏から秋になるこの時期にお勧めですよ!

 

皆さんも短い期間ですが 「初秋」 を楽しんじゃいましょう♪

 

 

2016.08.18 / ゴッツはんこう記

アプローチ力

おはようございます(^O^)

カットクラブの後藤です♪

お盆も明け…カットクラブは通常通り営業中ですが、平日はご希望の時間帯でお取りしやすいのでお勧めです☆

 

さて、皆様   毎日暑いですけど・・秋がきます!!!

絶賛髪の毛伸ばし中の後藤も秋に向けて髪色はチェンジしました(*´ω`*)

かなり明るめだったのを思い切ってダークにチェンジ\(^o^)

P1050313

 

髪が落ち着いたので洋服は明るめを楽しみたいところです♡(秋ですが)

 

夏も食欲はこれと言って落ちませんでした(笑) 今日もジュエルの千恵子先生から頂いたお土産のおせんべいを食べるのを楽しみにしています~♪

 

P1050311

このおせんべい、一つ一つに絵がプリントされていてそれぞれ隠岐の島の有名な特産物や場所のようです!

 

P1050310

ローソク岩は知っていましたが、風鈴や摩天崖という場所も有名みたいです(^◇^)

お土産で隠岐がどういうところなのかが分かると、お土産をもらった側も行ってみたくなるのですごい相乗効果だなと感じました。

自分が住んでいるところを外に上手くアピールするのが上手な隠岐は観光地として発展するのもわかりますね(*^_^*)

 

こういった人を“呼び込むアイディア”を参考にしていきたいと思います。

とても勉強になりました(*ノωノ)

 

 

12
ページの先頭に戻る