2016.05.20 / CUTCLUBブログ

すし三昧\(^o^)/

こんにちわワンダーコアをさぼり気味の松本です!

夏までにわ腹筋、いや筋肉がほしいと思う毎日です!笑

思ってるだけでついたら苦労はしないですね!

 

ブログも更新が止まってました|д゚)

 

 

火曜の休みに京都と大阪にいる専門学校の時の友達が来ていたので

久しぶりに遊びに、、、遊びと言うよりただひたすらに食べてた感じです、、、

 

朝から京都の友達が泊まってるホテルに迎えにいき、そして実家はこっちの大阪の友達を迎えにいき

とくにどこか行く予定もなかったので

そこから米子の商店街を3人でブラブラ、久しぶりに歩きましたが店が減っていてビックリ!!!

 

歩き疲れたのでとりあえずお昼なんですが、、、

女の子2人だからランチだろーなと思っていたら、、、

寿司、、、寿司がいいといったので僕は初めての「北海道」にいきました(^^)/

平日のお昼にもかかわらず北海道さんはお客さんでいっぱいなんですね!

2人がサーモン三昧頼んでたのでぼくはあぶり三昧!

susi

アイフォンのカメラがオートフォーカス効かないのでボケてしまうんです

何とかとれた奇跡の一枚です!(サーモン三昧)笑

susi2

2人ともよく食べてよく喋ってよく笑うんです!笑

すし三昧\(^o^)/

 

かなり食べて次はゆっくりお茶しよーってことで

服部珈琲さんだったかな?に行きコーヒー飲んで!

喋って、ゆっくりして、、、大山、ミルクの里にいき

ソフトクリームを2人が食べゆっくりして、喋って、解散、帰宅!

 

 

ずっと運転でしたが久しぶりの友達は楽しかったーーー(*^-^*)

 

 

 

さてサボったワンダーコア分を取り返しますか!笑

 

 

 

 

 

3 件のコメント

  • 増田 より:

    美容学生時代のお友達っていいですよね?
    わたしもたまにご飯に行ったりしてお互い刺激しあってます(笑)
    そして寿司!!!?
    北海道行ったことなかったんですね?‼️
    わたしはいくらが好きですーーー??

  • takenaka より:

    ホホォ〜!
    美容学校の友人との再会はテンション上がるね〜♪
    北海道の「炙り三昧」美味しかったでしょ(^^)
    それと遠くから来てくれたんだもの・・・
    運転三昧しなきゃね(^0_0^)

  • 藤原 より:

    お友達ととっても充実した休日でしたね(*^▽^*)

    北海道しばらく行ってないけどやっぱり美味しそう~(*^▽^*)

    しっかり食べた後の運動、頑張ってください(笑)

takenaka にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧