2017.02.08 / CUTCLUBブログ

肉体改造計画

こんにちわ!cutclubの松本です!

 

今年の3月18日でcutclubに来てから1年がたとうとしています!

1年は長いようで短く感じます、、、この1年で何が変わったかと聞かれたら真っ先に出る言葉は

「太った」です、、、鳥取に帰ってきて1年、、、5キロ以上は増えたでしょう、、、

人生ピーク体重にwww

 

さすがに人生ピーク体重なので、ついに本気でする時がきました(゜.゜)肉体改造、、、

何もしなくても体がひきしまれば、なんて夢の話はやめておいて、、、

 

 

IMG_8841

最近は昼はホットヨーグルトとサラダ、夜は豆腐納豆と何か(最近は白和えが多い)ですごしています!

ワンダーコア2

あとはジムにも通いはじめ、またひっぱりだしたワンダーコアを使いはじめ、とりあえず肉体改造に!

 

1週間たちますが中々良好です!

 

ソフトマッチョ目指していきますよー\(^o^)/

 

でわ、また報告ブログをwww

 

 

 

 

5 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    細マッチョ見せてね!
    グルメ通のスグルンがお昼にホットヨーグルト&バナナだなんて・・・
    僕も一緒に頑張りますよ〜=〜
    でも美味しい話はしようね(^0_0^)

    • 松本 より:

      最近はほんと胃袋が小さくなりました(*_*;
      美味しい話をしながらホットヨーグルトを食べるのはキツイ仕打ちですね、、、でもやったります\(^o^)/

  • 祗園 より:

    あ、それでダイエットだったんだ!!!
    見た目には全然わからなかったけど、美容師さんはビジュアルキープ意識も大変だねーー!まあ、松本君はまだ若いから、見た目も気になるよねー?全国のおじさんたちもポチャリ過ぎには注意ですねーー!!
    あ、我々もか・・・? 美容業は見られるのも仕事だもんね!!
    ワンダーコアファイトーー!

    • 松本 より:

      お腹がねやっぱり出てきますから、、、
      パーフェクトボディー目指してますから楽しみに\(^o^)/

  • 増田 より:

    ワンダーコア再び(笑)
    細マッチョ期待してまーーーーす?✨

松本 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧