2017.04.09 / CUTCLUBブログ

まだまだ学ぶもの!

こんにちは!cutclub松本です!

 

美容の世界は日々学ぶものがあるなと感じます、、、、

他の業種の方もそうかもしれないですが僕はこの世界しか体験してないので、、、

 

と、今回は友達に頼みカットをさせていただきました(^O^)

 

なかなかいいモデルさんです(難しいモデルさん)

昔から知っている友達の髪質www

ホントに難しいんです、、、量も半端じゃないwww

5ヶ月放置の伸び放題の彼の髪

P1050660

まずはカウンセリング!

彼はあまりこだわりはないのでもともとアシンメトリーだったヘアー生かしつつのバッサリカット!

では、、、スタート

P1050662

伸び放題の襟足!

P1050663

伸び放題のミドルポイント!

P1050665

伸び放題のトップポイント!

名称未設定-15

そして、優しくアシンメトリーを作る

P1050667

ドライ

P1050668

そして、優しくアシンメトリーを作る!

P1050670

お流しからのセットしながらドライ!

P1050671

P1050675

名称未設定-18

完成!

彼のくせ毛を生かして左はパーマぽくセットしました!

 

今度ホントのパーマあててあげるからそれまで我慢しておくれ兄さんwww

 

ホントモデルに感謝!

ウィッグを切るのとモデルさんを切らしていただくのでは学べるものも大きく違うと再認識!

まだまだこれからもモデルやちゃいます(^O^)

 

ではまたのブログを!

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ウィッグ100個より他人様の頭を借りて100人CUTする。
    より深く学べ&より高い応用力が身につきます。
    これからもお付き合いしますので、
    楽しく学んで参りましょう(^0_0^)

  • 後藤 より:

    モデルカットお疲れ様です!
    いよいよ始まりましたね(^◇^)
    色んな骨格、髪質、生え癖の方がいらっしゃるので一人一人のモデルさんでたくさんの学びがあります(^^)/
    そして確実にステップアップ出来ます!
    大変ですがしっかり頑張りましょうね(^O^)/

後藤 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧