2013.01.08 / CUTCLUBブログ

お年玉を「ど〜〜〜ぞ!」

皆さん、こんにちは〜!

お正月気分にムチ打ち・・・

お仕事頑張っておられるあなたへ・・。

 

 

新しくなったホームページに・・・

つい、見とれてしまっているこの頃・・。

 

そいでもって・・・

慣れないブログ更新に挑戦してみることに(^_^;)

 

天使たちに内緒でコッソリと書いてみたブログ・・・

 

 

 

たまたま覗いてくださったあなたへ・・・

竹中から素敵なお年玉を差し上げましょう(^_^)b

 

 

新年のスタートとなる天使たちの合同ミーティング・・・

詳しいことは・・・

「瀬戸の花婿」ブログをご覧くださいませね<(_ _)>

 

 

竹中からは・・・

その時の裏ネタをご披露しちゃいます(>_<)

 

実は・・・

天使たちに内緒の写真があるのです(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)

 

 

 

では・・・

 

「ど〜〜〜ぞ!」

 

 

 

 

2013年の「テーマ」も・・・

 

 

 

 

「食べる!」

 

 

 

 

P1030270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030274

 

 

 

 

 

 

 

 

負けじと・・・「食べる!」

 

 

 

 

 

P1030273

 

 

 

 

 

 

食いしん坊だけど・・・

 

天使たちの笑顔は最高ですね(^^)

 

 

この笑顔こそ「私のお年玉」です!(^0_0^)

 

 

 

P1030271

 

 

 

 

ハイハイ・・・「食べ終わりましたか〜」

 

 

 

 

 

皆、2013年の記念写真を撮りますよ〜

 

 

 

「さぁ、並んで並んで・・」

 

 

 

 合い言葉は・・・

 

 

「お客様大好き〜〜〜!」

 

 

「カシャッ」

 

 

 

 

・・? ・・? ・・?

 

 

 

誰〜〜〜???

 

あっち向いているのは・・・(ToT)

 

 

 

 

P1030269

 

 

 

 

 

タグ:

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧