2014.01.21 / CUTCLUBブログ

癒されるなぁ〜

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

昨日今日とお店は連休です・・・

が・・。

 

不覚にも風邪をひいてしまいまして・・・

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜と家に籠もっています(‥;)

 

普段は休日でも用事でバタバタとしており・・・

姫達のお相手をしてあげられませんでした(>_<)

 

 

今までの休日となると・・・

 

ブログ用0036

「また出かけるの?」

と言わんばかりに・・・どこかスネていそうなミニー

 

 

ちゃんと目線を合わせて・・・

「留守番をお願いね」

 

ブログ用0034

 

すると・・・

仕方なさそうに・・

お見送りの眼差しをくれたりして・・。

 

ブログ用0035

 

一方・・・

甘え上手のメルモは・・。

 

 

ブログ用0033

目も合わせず・・・

はじめからフテ寝です・・。

 

 

しかしこの方・・・

意外に扱いやすく・・。

 

ナデナデしてさしあげると・・・

 

 

ブログ用0031

気持ち良さそうでしょ?

 

すっかりご満悦なのか・・・

 

 

こんな寝顔を見せてくれました(^0_0^)

 

 

ブログ用0032

姫達へ・・・

「いつもお留守番ありがとう」 <(_ _)>

 

 

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧