2014.05.19 / CUTCLUBブログ

「久しぶり」な一日でした

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

ここのところゴッチャンと2人で頑張っているサロンワーク・・・

「困ったときはお互い様ですから」と・・

ジュエルの天使達も応援に駆けつけてくれています(ToT)

 

家族と過ごすよりも

長い時間を共有する職場の人間関係・・・

 

私は最近強く意識しています・・

「スタッフ同士が仲が良い」ということを

けっして当たり前に思ってはいけないと・・。

 

 

そんな心境で迎えた休日・・・

テーマを決めることがやたら好きな竹中・・

 

本日のテーマは「脱!車」です^^;

 

何年ぶりだろうかぁ・・・

歩いて行動するのは?

 

 

 

2014公会堂カフェ (1 - 6)

 

ここは映画「銀色の雨」の舞台となった米子市朝日町通り・・・

カメラを持って歩くと・・

 

ホホ〜!

 

2014公会堂カフェ (2 - 6)

「竹中も歩けば被写体に当たる」わけです(^_^)b

 

更に歩いて・・・

 

もう少し歩いて・・

 

辿り着いた場所は・・?

 

 

 

2014公会堂カフェ (3 - 6)

 

米子市公会堂の敷地内に登場したカフェなのです!

 

歩いたおかげで・・・お腹はペコペコ(>_<)

 

 

では・・さっそく

 

 

トマトソースのパスタに・・・

 

2014公会堂カフェ (5 - 6)

 

 

十五穀米?・・・のハヤシライス

 

2014公会堂カフェ (6 - 6)

 

都会ではない鳥取県米子市だけど・・・

 

とっても住み心地の良い街(^^)

 

 

これからも・・・

時々歩いてみようかなぁ〜

と、誰にも聞こえないように呟いてみました(^0_0^)

 

2014公会堂カフェ (4 - 6)

 

4 件のコメント

  • 福田 香子 より:

    !!!\(◎o◎)/!!!
    公会堂に新しいCAFEが出来ていたんですね!
    なんとも美味しそうな♪
    歩くと細かい発見がたくさんあって楽しいですよね♪

  • 増田 より:

    わたしは自転車移動が多いですが、たまに違う道で冒険してみて「ここに繋がっているのか〜!」を発見できたとき自分の中で密かに喜んでます(笑)

  • 竹中 より:

    福ちゃん、公会堂にできていたんですカフェ( ^)o(^ )
    是非行ってみて!
    美味しいもの探し、癖になりそうです(^0_0^)

  • 竹中 より:

    増ちゃん、「発見伝説!」をそのうちまとめてみたら(^_-)
    抜け道を聞くなら増ちゃんに聞け!
    そう言われる日も遠くないかも(^0_0^)

竹中 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧