2014.08.04 / CUTCLUBブログ

がいな祭り

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

米子市のお祭り「がいな祭り」・・・

今年も我が家にやって来た美女軍団・・。

 

 

 一生懸命に働いた後なので・・・

まずは腹ごしらえ・・といきますか^^;

 

 

写真 1-1

 

早く早く〜〜〜!

 

では・・・

 

 

「いっただきま〜〜〜す!」(^O^)

 

写真 2-1

 

そろそろ・・・花火の時間かな・・?

 

「信行先生、今年は花火の写真撮らないんですか?」

 

 

そんな声に背中を押されて・・・

 

「カシャッ」

 

 

2014がいな祭り (1 - 5)

 

「わぁ〜可愛いですね!」(ё_ё)

 

写真でなければ観られない・・・

そんな花火もたまにはいかがですか・・?

 

「カシャッ」

 

 

2014がいな祭り (3 - 5)

 

「なんか宇宙を泳いでいるみたいですね!」(^^)

 

では・・・

その宇宙で打ち上げ花火をしたら・・?

 

「ド〜〜〜ン!」

 

 

 

2014がいな祭り (2 - 5)

 

けっしてふざけているわけじゃないけど・・・

 

雷を落とさないでくださいね(>_<)

 

 

2014がいな祭り (4 - 5)

 

美容師&ネイリストが集まり・・・

それぞれ観た花火は・・

きっと感性をも照らしてくれたことでしょう・・。

 

ラストを飾った打ち上げ花火に・・・

 

負けない私たちの「スイーツタイム」は・・?

・1個1500円もする岡山県のブランド白桃

・高級卵を使用した鳥取県産シフォンケーキ

・名も知らないメロン

 

で打ち上げでした〜〜〜!

 

さぁ〜!

皆、2014年の後半も頑張ろうね(^0_0^)

 

2014がいな祭り (5 - 5)

 

5 件のコメント

  • 匿名 より:

    宇宙で打上げ花火とは素敵な表現です、、、ちょっと想像してみました♪
    これからが夏本番!!
    暑さに負けないよう皆さん頑張って下さい。

  • 福田 より:

    人混みのない花火☆
    満腹の食事(*´∀`)
    本当にありがとうございました!
    夏後半気合いをいれて頑張ります!( ☆∀☆)

  • 竹中 より:

    匿名様
    コメントありがとうございます
    宇宙で打ち上げ花火してみたいですよね(^^)
    夏本番、お互いに健康第一で頑張りましょうね(^0_0^)

  • 後藤 より:

    バルブ撮影ハマりそうです!
    花火以外にはどんな感じに映るのかとか、昼間の撮影だとどうなのかとか…
    色々挑戦してみようと思います!

  • 竹中 より:

    ゴッチャンへ
    バルブ撮影は面白いでしょ!
    肉眼の世界では観ることのできない世界が待っていますよ(ё_ё)
    お月様の散歩なども面白いですよ(^0_0^)

竹中 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧