2014.08.11 / CUTCLUBブログ

一足早く

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

夏はやっぱり暑いですね〜

こんな時は冷たいお蕎麦を食べたいですね(^_^)b

 

先日・・・

最近お気に入りになったお蕎麦屋さん・・。

 

見た目は・・・

普通の民家・・?

それとも・・・

庶民的な喫茶店・・?

 

しかし・・・

侮るなかれ!

 

ここのお蕎麦は絶品です!

 

写真 1-2

普通のお皿・・?

そんなことはどうでも良いのです(・o・)

 

このお店のおすすめは・・・

個人的には冷たいお蕎麦ですね(^_^)b

 

しかも今回は・・・

 

ナント!

お蕎麦をお塩でいただきました(ё_ё)

 

写真 2-2

本物の味がひときわ伝わる・・・

本当に良い仕事をされてますね(^_-)

 

良い仕事と言えば・・・

CUTCLUBは今年、お盆も休まず営業しております<(_ _)>

 

7月下旬に大阪へ勉強に行くため・・・

「一足早く」お盆休みをいただいていたのです(>_<)

 

 

まてよ・・・お盆、仕事ということは・・?

お墓参り・・・どうしましょう(‥;)

 

ということで・・・

お叱りを受けるかもしれませんが・・・

本日「一足早く」お墓参りに行ってきました!

 

二人の父へ・・・

祖父母へ・・・

姪っ子へ・・・

 

挨拶と感謝を伝え・・・

今の自分自身の決意を伝えてきました<(_ _)>

 

写真 3-1

 

 

1 件のコメント

  • 後藤 より:

    お盆ということもあって心なしか交通量も多い気がしますね(*^_^*)
    普段なかなかお参りには行けないので、こういう時はしっかり行きたいと思います。
    私も近々ご先祖様に挨拶をしに行ってきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧