2014.10.11 / CUTCLUBブログ

天使の茶話会

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

最近私の周りには歴女がチラホラと・・・

日本の歴史好きもいれば異国の歴史好きも・・。

 

そこで・・・

美容室CUTCLUB&ネイルサロンJEWELが集う・・

 

「天使の茶話会」にお邪魔しま〜〜〜す(^^)

 

 

 

女性ばかりの組織・・・

欠かせないのは「おやつ」です (^_^)b

 

 

P1040318

 

 

小腹を満たしたところで・・・

福田CAから・・。

 

「今年の忘年会の幹事を決めたいのですが・・・」

「我こそはと思う方は手を上げて下さいね〜」

 

P1040320

 

 

・・・?

「なんか視線が私に集まっていませんか・・?」

と、マッス〜 (^^;)

P1040322

 

 

「よっくわかったねぇ〜〜〜〜!」と全員の声(^o^)

 

 

こうなると・・・

手を上げざるを得ないのが何とも微笑ましい(^。^)

 

「わかりました・・・私、頑張ります」の声よりも・・・

 

「うん、頑張って〜〜〜!」の応援の声が大きいのは当たり前(^_^;)

 

P1040323

 

 

美味しい食べ物を囲み・・・

確実に成長していく天使たちの姿・・。

 

今年のゴールも見えてきたけど・・・

皆、身体を大切にして頑張ろうね〜

いつも本当にありがとう<(_ _)>

 

 

3 件のコメント

  • 後藤 より:

    美味しいおやつと身になる話…
    まさに一石二鳥の茶話会ですね★

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、美味しいおやつ&身になる話・・・
    どちらも大切ですよね(^0_0^)

  • 福田 より:

    自主的?な幹事さんが今年一年を労うに相応しい会場を抑えてくれることに期待ですね☆(笑)
    身になる話はとても興味深く、益々歴史に関心がたかまりますヽ(*´∀`)ノ

竹中 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧