2014.12.15 / CUTCLUBブログ

ミニメル実験室

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます(^^)

 

今年は4月1日に

CUTCLUBの全メニューを一新させていただき

それに合わせてCUTCLUBラボで研究開発された

技術や製品も一緒にデビューすることができました<(_ _)>

 

1,頭のテッペンにフワリとボリュームを出す

「後藤式パーマ」

2,しなやかさと柔らかさが売りの絹髪矯正

「リス・コレクション」

3,髪に贅沢な潤いを補給する髪の化粧水

「アクアエッセンス」

4,乾燥する時期には欠かせない保湿クリーム

「CCクリーム」

 

残すところあと半月ばかり・・・

CUTCLUBは2015年に向け

新しい技術メニューを研究中なのです(゜_゜;)

 

 

「エッ!今度は何を実験しているの?」

 

 

 

 

2014年9月三二メル (4 - 8)

 

1,天使の輪が実感できる艶

2,しっとりとした潤いの手触り

3,しなやかな柔らかさ

これこそ「絹髪」と呼ぶにふさわしい髪なのです(^_^)b

 

その「絹髪」の毛先に・・・

「くっきりカール」を出して差し上げたいのです(ё_ё)

 

 

 

「私の飾り毛にもくっきりカールが欲しいわ」

 

 

2014年9月三二メル (5 - 8)

しかしながらメルモ様・・・

道はこれから開拓せねばならず・・

簡単ではございませぬ(+_+)

 

 

まずはネイルサロンJEWELの姫・・・

マッス〜にモデルをお願いして・・

 

 

P1040435

夜中1時までの長時間研究となりました(>_<)

 

付き合ってくれたゴッチャン&マッス〜・・・

本当にお疲れ様でした<(_ _)>

 

 

 

が・・・納得のいく結果は得られませんでした(−_−;)

竹中は・・・今とっても悔しいです(泣)

 

「何か良いアイデアはないのかしらねぇ・・・」

 

 

2014年9月三二メル (1 - 8)

 

今は無理でも諦めなければ必ず答に近づく!

そう信じて・・・

 

ひとまずオネムにしまショ・・。

 

 

2014年9月三二メル (2 - 8)

 

4 件のコメント

  • 後藤 より:

    来年もいろいろな実験を試みるのでしょうね(^O^)
    今回の実験が実りますように・・・(´∀`)

  • 福田 より:

    たくさんの課題に挑む姿勢!素敵ですね☆
    その過程で発見出来るもの、成功したときに得るもの…many many…
    けして諦めない気持ち、見習います(*´ω`*)
    来年に向けて楽しみにしています☆

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、今回の実験は必ず実らせましょうね!
    そして来年も新たな実験テーマがいろいろと飛び出してきそうですよ(^0_0^)

  • 竹中 より:

    福ちゃん、いつも応援有り難う
    「傲らず、威張らず、常に謙虚で粛々に自分自身を磨き続ける」ことをテーマに来年は歩み続けます!

    諦めなければ必ず答に近づきますからね(^0_0^)

後藤 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧