2015.01.16 / CUTCLUBブログ

90分の解凍力

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

雪も溶け

比較的過ごしやすい冬のこの頃・・・

鳥取県ではインフルエンザがとうとう警報に(゜_゜;)

 

天使すべて予防接種をしております・・・

が・・

気を抜かないで万全な体調管理で臨んでおります・・。

 

 

話は変わりまして・・・

 

BSSラジオで恒例となってきた「ザ・寺子屋ラジオ3」

本番中の写真が届き・・

 

おそるおそる見てみると・・。

 

 

 

寺子屋ラジオ5

ワッ・・・表情がカ・タ・イ(>_<)

何度経験しても緊張感はあるものですね〜

 

今回から女性ゲストを交えての「ザ・寺子屋ラジオ3」

 

 

 

寺子屋ラジオ4

男気のみのスタジオよりも

柔らかな空気が漂っていて・・・

不思議なくらいリラックスできたような気がしました(^^;)

 

素人集団の「寺子屋CLUB」にとって

90分間の生放送は・・・

長〜〜〜いようで・・

始まるとあっという間にエンディング・・。

 

今回のテーマが「お金」ということもあり

話しづらい竹中の緊張感が伝わったのか・・・

メンバーもはじめはカチコチに(´。`)

 

生放送の良いところは

カチコチの空気が

少しずつ解凍されていくのが見て取れること(^_-)

 

無事終了後に撮った一枚には・・・

 

解凍された皆の表情が見事に写し出されていました(^_^)v

 

 

寺子屋ラジオ3

 

 

6 件のコメント

  • 後藤 より:

    寺子屋ラジオお疲れ様でした(´・ω・`)
    皆さんのリラックスされた笑顔にいい収録になったんだなと見てわかるようです!
    第四弾も楽しみですね(*´∀`)ノ

  • 増田 より:

    一枚目の信行先生は
    あまり見たことのない感じですね・・・!
    わたしも先生のラジオ聞いてみたいですヽ(・∀・)ノ

  • 上田 より:

    寺子屋ラジオ本当にお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
    やっぱり生放送とかはとても緊張しますよねヽ(;▽;)ノ
    収録後のみなさんの笑顔がとても素敵です(*゚▽゚*)

  • 竹中信行 より:

    ゴッチャン、寺子屋ラジオに出演する分、苦労をかけますがよろしくお願いします
    第四弾のテーマが気になるところですけどねぇ(^^;)

  • 竹中信行 より:

    上田さん、一度経験して欲しいのがラジオ生放送。
    目の前に人はいないけど、姿の見えない緊張感に包まれるのですよ・・。
    それがまた病みつきになったりしてね(>_<)
    声をかけていただいているうちが花ですから、今年も頑張らねば(^_^)v

  • 竹中信行 より:

    増田さん、緊張している顔ですからねぇ・・。
    チャンスがあれば是非聞いてみてくださいませ(^0_0^)

上田 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧