2015.05.05 / CUTCLUBブログ

HANAMI

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

GWも終わりましたが

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

竹中は大阪からゲストをお迎えし

「脱」現実を楽しんでまいりました(^^)

 

毎年お迎えするゲスト・・・

狭い山陰の中を縦横無尽にドライブ・・。

 

 

まずは・・・

何十年ぶりに訪れたこの場所・・。

 

 

2015GW再会 (1 - 2)

 

関の五本松公園へ!

 

昔と違いリフトがなくなっていて(T_T)

老体にムチ打って頑張ったけど・・・

腰は痛いし膝も・・。

 

コリャとても大山登山は無理だわさ(+_+)

 

 

しかし・・・

 

汗をかいた後のご褒美がまたヨロシ!

 

 

IMG_0452-1

美保関のイカ焼きは

とっても柔らかくて味も絶品なのです(^^)

 

 

美保関を堪能し・・・

メインの食事場所を求めて(/_・)/

 

 

IMG_0453

境港でみつけたお蕎麦屋さん(ё_ё)

石臼でひいた手打ち十割蕎麦・・・

腰の強さが半端ないのです(>_<)

 

このお蕎麦を食べて

竹中の腰も強くなれば良いなぁ〜〜〜(^^;)

 

GW中に温泉で体重計に乗ったところ・・・

ナント・・1,5kgもオーバー(−_−;)

 

もしかして・・・

腰の痛い原因はコレかもねぇ・・。

今日からダイエットしよ(゜_゜;)

 

さて・・・

大阪のゲストをお連れして

最終の目的地へGO!

 

 

2015GW再会 (2 - 2)

満開のフジの花に囲まれた

ポートレート写真をお土産に・・・

「カシャッ」

(お土産は物ばかりではないのです) (^_^)b

 

短い時間でしたけど

山陰路のよき想い出になれば幸いです(^_^)v

 

ゲスト様・・・

来年もまたお待ちしております<(_ _)>

 

7 件のコメント

  • 後藤 より:

    納豆の入ったお蕎麦って初めて見たかもしれないです!!
    美味しそうですね(^O^)
    近いところで楽しめるスポットを意外に知らないので、まずは自分もそういうところを見つけたいと思います(*゚▽゚*)

  • 田中 より:

    ダイエットはじめるのですね(;>_<;)
    わたしも痩せなきゃと思いつつ
    お菓子がやめられません!

    ふじの花、本当に美しいですね(´∀`*)
    きっとみんなのいい思い出になると思います(*´∀`*)

  • 藤原 淳美 より:

    良い景色に美味しそうなご馳走…ヽ(*´∀`)ノ
    見ているだけでお腹いっぱいになれました(//∇//)

  • 竹中信行 より:

    ゴッチャン、近くに良いところが沢山ある山陰。
    地元自慢が出来るくらいに一度は行ってみないとね(^_^)b

    田中さん、美味しいからといってお菓子ばかり食べていては駄目ですよ。
    栄養バランスを考えなきゃ(‥;)

    藤原さん、美味しそうな景色・・・いや違う、美味しそうなご馳走と美しい景色は「幸」を感じまするなぁ〜 (´д`)

  • 上田 より:

    去年、藤寺に行った時は、咲き年では無かったのか
    少なかったんですよねヽ(;▽;)ノ
    また、行けたら私も行きたいです!!!
    美保関の五本松公園、とてもきれいですねヽ(*´∀`)ノ
    そんな所があるなんて、知らなかったです・・・(´・ω・`)
    是非、行ってみたいと思いましたヽ(´▽`)/

  • 福田 より:

    頑張ってる歩いた甲斐のある素晴らしい景色ですね♪
    腰や膝の痛みは辛そうですが、大山登山は言葉では伝えきれない魅力があります!いつか腰の調子がよいときに登山できると良いですね☆
    私もコツコツ筋トレと装備を固めています(*´∇`*)
    藤寺急遽行けなくなったので、こちらできれいな写真みれてラッキーでした(*´∇`*)

  • 竹中 より:

    上田さん、藤棚はその年で違うようですね。
    関の五本松公園は綺麗でしたよ!
    是非筋力を鍛えた上で登ってくださいませ(^^)

    祇園さん、大山登山に比べたら余裕ですよ!
    これから更に大人になる僕には大山がドンドン遠ざかっているように思えます(^^;)

竹中信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧