2015.05.13 / CUTCLUBブログ

くつろぎCLUB

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

気持ちの良い天気が続いていますね(^^)

それにしても・・・

時の経つのはアッという間ですね(+_+)

 

4月から復活した

「竹中信行のくつろぎCLUB」も

2回目が来週やって来ます(>_<)

 

547120_258860540887260_456980615_n

 

今回のテーマは

「大人の宿題」です(^_-)

 

大田アナと繰り広げられる宿題談義・・・

大田アナと違って宿題が大の苦手だった竹中・・

どんなことをカミングアウトするのやら(^^;)

 

後半でチョコッと飛び出す

「1%の力」の話題も

女性には大変重要な内容かもですよ(^_^)b

 

ということで・・・

 

BSSラジオ今日もハレルヤ

モーニングタイム「竹中信行のくつろぎCLUB」は

5月20日(水)AM9:10〜ですので・・

 

よろしかったら何かのついでに

聴いてやってくださいませ(^0_0^)

 

 

pic_header_chara

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧