2015.07.22 / CUTCLUBブログ

七輪の極意

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

暑いですね〜

体調を崩さないように

水分補給をしっかりと行いましょうね(>_<)

 

そんな暑い日は・・・

やっぱり「夜活」でショ(^_^)b

 

夏の「夜活」といえば・・?

 

 

焼き肉

そ〜〜〜なのです!

外で焼き肉で〜〜〜す\(^_^)/

 

夜の10時からスタートした「夜活」・・・

昔懐かしい七輪での焼き肉・・。

 

しかも「最高級の備長炭」です(>_<)(>_<)(>_<)

 

竹中の大好きな「鶏割烹春日」!

 

大将自ら焼き肉を焼いて下さり・・・

七輪の使い方なども教えていただき・・

 

備長炭焼き肉

さらには・・・

滅多に味わえない「お肉」と「お酒」の数々・・。

 

アレ・・?ちょっぴり酔ったかも(^^;)

 

「大将、明日京都へ出張で朝が早いので・・・」

そう告げると・・。

 

「竹中さん、とびきり美味いマンゴーがあります」

「本当に美味いのは小さい完熟マンゴーですよ」

「酔いさましに食べて帰ってください!」

 

美味マンゴー

あぁ〜〜〜

何という「おもてなし」なのだろうか(T_T)

 

今宵も学び多き「夜活」となりました(−_−)

大将・・・本当にごちそうさまでした<(_ _)>

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 藤原 より:

    七輪で!!!外で!!!
    しかも本格的焼肉!!!!!!

    お昼を食べたばっかりなのにヨダレが…(笑)

    素敵すぎる夏の夜ですねヽ(*´∀`)ノ

  • 後藤 より:

    七輪でのお肉・・・きっと横を通る人たちは羨ましかったでしょうねo(^▽^)o
    美味しいものを頂ける喜び・・・夜活もいいですね(^O^)

  • 竹中 より:

    藤原さん、夏の夜は外で七輪!
    しかも備長炭!
    お肉だけではなく魚介もありですよね(^0_0^)

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、夜活今度やりたいね〜〜〜!
    問題は七輪での焼き肉をどこでやるのか?
    ・・・・・・・宿題にしときます(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧