2015.08.22 / CUTCLUBブログ

撮影会に泣く

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

先日CUTCLUBの新しい縮毛矯正・・・

「リス・コレクション」の

撮影会が行われたのです(^^)

 

今回のブログでは・・・

その時のエピソードを紹介いたします(^_-)

 

〜〜〜〜〜〜〜ここから始まります〜〜〜〜〜〜〜

 

自分の夢に向かって猛勉強中という「Yちゃん」・・・

 

「生まれて初めての縮毛矯正は自分の貯めたお金で」

そう心に決めていたそうです・・。

(この時点で竹中は・・・)(T_T)

 

ところがアルバイトを経験していくうちに

お金を稼ぐことの大変さを知り・・・

ついついコテを使う毎日に・・。

 

死活細胞の髪の毛は日毎にダメージを増し

やがてハイダメージ毛となっていったのです(゜_゜;)

 

 

IMG_0109

 

 

そんな「Yちゃん」に・・・

お母様がそっとアドバイスを(^_-)

 

『髪の毛のことをちゃんと考え大切にしてくれる美容室で施術してもらいなさいね』(^_-)と・・。

 

IMG_0088

 

お母さんに背中を押された「Yちゃん」は・・・

 

有難いことにCUTCLUBの

「リス・コレクション」を選んで下さいました<(_ _)>

 

外観

 

 

毎日コテでダメージを与えてしまうほど
コンプレックスを感じておられる方は多いと思います(-_-;)

 

髪の毛は・・・

あなと一緒にこの世に生まれて来たのです(^_^)b

 

その髪の毛を・・・

好きになって貰えるように

CUTCLUBは精一杯頑張ってみせます!

(そう心に誓い・・・)

 

数時間ハイダメージ毛と格闘を(>_<)

 

 

そして・・・

 

「Yちゃん」の髪の毛は見事に蘇ったのです\(^_^)/

 

 

リス

 

髪の毛に負けないくらい

真っ直ぐで綺麗な心の持ち主の「Yちゃん」・・・

私たちに嬉しい言葉をプレゼントして下さいました(^0_0^)

 

 

 

「私、これからは髪の毛を大切にしていきます」

IMG_0134

PS

撮影に協力して下さった全ての方々に・・・

「本当にありがとうございました!」<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧