2015.09.19 / CUTCLUBブログ

健康に感謝

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

朝晩が涼しくなり

睡眠が深くなることは喜ばしいことですよね(^^)

 

竹中は・・・

ここに来て夏バテ・・?

なのでしょうか・・。

 

ここ1週間で病院を三軒渡り歩いております(-_-;)

それ以外に・・・

健康診断もこの1週間の中に入っておりまして・・。

 

そして何よりも苦手なのが「注射」系・・・

 

 

「竹中さん、グーを握ってくださいね」

 

Unknown

コレ・・・

1週間で3回も経験し(T_T)(T_T)(T_T)

 

さらに・・・

人生初となる検査をすることに・・。

 

「無呼吸症候群」って聞いたことありませんか?

 

そもそも・・・

本人には自覚がないのです(´。`)

 

それなのに・・・

 

「寝ているときに息している?」

と感じる時がある・・。

 

そんなカミ様の声に背中を押され

何やら得体の知れない器具を装着し・・・

 

 

いざ!

爆睡モードに突入(-_-)zzz

 

 

sas_ima4

っていうか・・・

鼻に管を入れ、顔にテープを貼られ、

おへその上に装置を固定・・。

 

寝られるわけないじゃん(>_<)(>_<)(>_<)

 

結局・・・

1時間毎に目が覚め・・

データ的にはどうなんでしょう^^;

 

皆様も・・・

体調には気をつけてお過ごしくださいね!

あぁ〜〜〜健康に感謝です(^0_0^)

 

 

6 件のコメント

  • 祗園 より:

    体が資本とはよく言いますが、健康でこそいい仕事ができますもんね!
    日頃の疲れや体の異変にも気にかけてくれる存在がそばにいてくれることにも感謝ですね(*´ー`*)
    くれぐれもお体無理されないようになさってください(*´ー`*)

  • 竹中 より:

    祇園さん、ありがとうございます
    異変に気付いてくれる存在って有難いことですよね。
    ある意味、お医者様以上かもね^^;
    お互いに無理しすぎないようにクオリティーを高めましょう(^0_0^)

  • 藤原 より:

    寝ている時のことなんて自分ではわからないですもんね。
    異変に気づいたらすぐ病院へ行く!
    これがいろんな事への早期発見につながりますよね!!
    何もなかったらなかったで安心できますしヽ(*´∀`)ノ

    季節の変わり目でこれからどんどん寒くなってきますし
    みんなで体調崩さないように気をつけていきましょうヽ(*´∀`)ノ

  • 上田 より:

    毎日の疲れが出ておられますねヽ(;▽;)ノ
    お身体お大事になさって下さいm(_ _)m

    私の父も「無呼吸症候群」かと思います(^^;
    たまにいびきが止まるとと母が言っていたので。
    でも、そんな装置があるんですね《゚Д゚》
    装置をつけて寝るのも一苦労ですねヽ(;▽;)ノ

  • 竹中 より:

    藤原さん、寝ているときの様子・・・お互いに聞いてみるのも良いかもです^^;
    何事に於いても早期発見は藤原さんの言うとおり、良い結果に繋がりやすいですからね(^0_0^)

  • 竹中 より:

    上田さん、父上もそうなのですね(>_<)
    僕も知らなかった「器具」を是非父上殿にもお勧めしてみてくだされ

祗園 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧