2015.09.22 / CUTCLUBブログ

「穏」を求めて

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

平穏であることに感謝しつつ・・・

平穏であることを願いながら・・・

平穏を身体で感じられる環境へ・・。

 

 

 

IMG_0089

 

子供の頃に見て育った風景・・・

今なお受け継がれている地域があります(^^)

 

どこかホッとしませんか?

 

 

 

ここは何処かと言いますと・・・

大銀杏で有名な島根県「金言寺」(^_^)b

 

IMG_0079

デカッ!

茅葺き屋根と比べると・・・

その大きさがわかりますよね(゜_゜;)

 

しかも大きすぎて・・・

どう構えてもレンズ内に入りません(T_T)

 

IMG_0080

 

葉はまだ黄金色ではありませんが・・・

 

IMG_0083

 

美味しそうな銀杏が沢山なっていたりして(ё_ё)

 

 

日々時間に追われ・・・

つい頑張りすぎてしまう癖・・。

 

ほんの少しだけでもいいから・・・

「時間にゆとりが欲しい」

 

そんなことを呟きたくなったら・・・

訪れてみてくださいませ(^^)

 

のどかな原風景が・・・

きっと心を癒やしてくれるはずですよ(^0_0^

IMG_0088

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 後藤 より:

    お~立派な木ですね!!
    銀杏は収穫時期はどのあたりなのでしょうか?
    茶碗蒸しに入っているとたまらんのですよね(´∀`)
    …とまた食べ物の話に結びつけてしまいました(笑)

  • 藤原 より:

    銀杏の木は私が中学生時代に部活へと向かう道に並んでいて、
    落ちた銀杏を踏みつけ、あの独特な匂いがトラウマ?!になっています(笑)
    同時に香りを思い出し、懐かしくなりますヽ(*´∀`)ノ

    それにしても 素敵な癒しの風景ですね!
    写真を見ただけでもそののどかさにリラックスさせられますヽ(*´∀`)ノ

  • 竹中 信行 竹中信行 より:

    ゴッチャン、銀杏美味しいよね!
    茶碗蒸しもいいけど煎って食べるのも美味しいですよ(^^)
    が・・・収穫時期は何時なんだろうね・・?

  • 竹中 信行 竹中信行 より:

    藤原さん、のどか〜〜〜〜な風景でしょ(^^)
    ネイルアートで画くのは難しいですかねぇ^^;
    黄金色になった銀杏なら大丈夫かもね(^_^)b

竹中信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧