2015.10.25 / CUTCLUBブログ

BURGERKING in 米子市

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

秋は何を食べても美味しく感じますね〜

そういえば竹中が暮らす鳥取県・・・

平井知事の頑張りでかなり認知されてきたような(^^)

 

そして我が米子市にも

メジャーブランドが続々出店します(^O^)

 

*スタバ→山陰で一番大きいという噂

*GU→隠れファンは多いかも

*BURGERKING→香ばしいハンバーグとビッグサイズが楽しみ

*セブンイレブン→とにかく美味しいらしい

 

こうしてみると・・・

鳥取県は「アンカー」的な役割があるのかもね(・_・)

 

全国に出店し、

お客様の声を参考に試行錯誤を重ね・・・

バージョンアップしながら進化を続ける・・。

 

その最高のタイミングで出店していただけるのが・・・

我が鳥取県米子市ということになるのかも(^^)

ちょっとムリポジかな・・?

(かなり無理のあるポジティブ思考という意味です)

 

 

そこで今回は一足先にオープンしたお店へ(^_^)b

 

 

IMG_0138

 

車必須の地方にはホント嬉しいのがドライブスルー(^O^)

それにしてもデカイ(+_+)

竹中の食欲では半分で良いかも・・。

 

 

 

IMG_0140

味・・?

ハンバーグの香ばしさが違いますね(^_^)b

 

それにしてもマックのお隣に出店だなんて・・・

まるで都会並みのリングですね(゜_゜;)

食欲旺盛な高校生諸君は・・・

いったいどちらを選ぶのでしょうね(^0_0^)

 

 

5 件のコメント

  • 後藤 より:

    私も是非行ってみたいですね~(^O^)
    先生のブログで大きさがチェックできたので買い過ぎないようにしましょう(笑)
    それにしてもボリュームもキングサイズ!!

  • 藤原 より:

    バーガーキング!行かれたのですね♪
    食べてみたいな〜と思いながら何回もスルーしています(笑)
    高校生に調査をしてみたところ、←(笑)
    やはり新しいもの好きらしく、できてからすぐに行ってみたそうです!
    特に、近い、k高の皆様…。

    結果、マックの方が好きな子と
    バーガーキング派に分かれたそうです♪
    料金パフォーマンスとあとは好みですねヽ(*´∀`)ノ

  • 田中 より:

    お疲れ様です(^O^)
    スターバックスにバーガーキングにセブンイレブン!やっと鳥取にやって来てくれました\(^^)/まだ行っていないので、ぜひ食べてみたいと思います!
    スターバックスのメニューでキャラメルフラペチーノがお気に入りなので
    久しぶりに食べてみたいですねヽ(*´∀`)ノ

  • cutclub より:

    藤原さん、高校生の声は影響力ありそうですね(゜_゜;)
    香ばしさのKINGか・・・
    カリカリポテトのマックが・・。
    両方からトッピングできたら良いのにね(^^)

  • cutclub より:

    田中さん、鳥取もやっとメジャーブランドにお越しいただけましたね(^^)
    人口が全国でもっとも少ない県なので、順番が最後になるのも仕方ないことかもね(>_<) 何気にスタバのファンだったんですね(゜_゜;)

田中 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧