2015.11.04 / CUTCLUBブログ

博多へ

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

メジャーブランドが続々と出店されている米子市(^^)

流行には乗っておかないと・・・ということで

 

早朝からゲット!

 

 

7

大好きなカフェラテはアイスしか無いなんて(>_<)

寒い朝なので迷わずホットに^^;

 

伯備線「やくも」に大揺れされながら

飲んだり食べたりするもんじゃないですね・・・(´。`)

 

 

まぁ岡山まで着いてしまえば

初乗りの「新幹線さくら」が待っている(^^)

 

 

さくら

もちろん電源を使える窓側を・・・

ここでもゲット!

 

Bluetoothキーボードの上にスマホを乗せて

カシャカシャ打っている・・・

 

そんな自分に酔っている・・。

 

わけじゃなく「やくも後遺症」ですな(+_+)

 

 

今回はCUTCLUBが2016年に向けて

お客様へ提供する技術のバージョンアップをするために

どうしても勉強したい事があったからなのです(^_^)b

 

永遠に続く「進化」は次世代への「肥やし」・・・

「良い土壌があってこそ品質の良いものが育つ」

そのために進化は永遠でなければならない・・。

 

そんなことを感じた博多の旅でした(・_・)

 

 

でもやっぱりねぇ〜

博多まで来たなら・・・

 

 

とんこつ2

この中でどの「豚骨ラーメン」食すか?

 

宿泊ホテルのスタッフさんから

事前に情報をゲットしていた竹中は・・・

 

 

とんこつ

コッテリに見えるでしょ?

ところが・・・

しつこくない!

すごくクリーミー!

スープが最後まで飲めるほど優しい!

 

ライターを装って・・・

はじめにスープを嗅いだり

テスティングしてみたり・・。

 

一人旅でいったい何をやってんだか^^;

 

CUTCLUBのお客様へ!

11月12月は

スケジュールもギッチギチに詰まっていますが・・・

2016年バージョンを提供できるように

時間を作って研究してまいりますので

楽しみにしていてくださいませ<(_ _)>

 

それにしても博多は「ヨカとこよ」(^0_0^)

博多夜景

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 祗園 より:

    博多やばかとこですねーーーヽ(´▽`)/(合ってんのか微妙w)
    もうラーメンの美味しそうな印象が痛烈です!!!(最近益々ラーメンハマってますw)
    博多行きたいです!!
    新幹線乗りたいです!!
    勉強したいです!!!
    その全てを網羅されてるお姿にいつも刺激されております!
    この冬のカットクラブにも期待ですね(*゚▽゚*)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    祇園さん、博多ヤバイでしょ?(>_<) また行きたいですね\(^_^)/ 勉強したい!美味しいものも食べたい! 一度の旅で少しでも多くを満喫したがるから・・・ 後で疲れが出ちゃうんですよね^^;

  • 後藤 より:

    モツとか水炊きとか食べたいですね(´・ω・`)
    旅の疲れを栄養で補って勉強で消化!!
    残るのは思い出と学習したこと♪
    いいですね~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    とりあえず博多に行ったことないので言ってみたいです(^O^)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、言葉を操るのが上手になりましたね(^^)
    博多は何度でも行きたい場所になるかもよ。
    ただ僕たちは西方面への距離感が殆ど無いから遠く感じるけど^^;

祗園 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧