2016.02.03 / CUTCLUBブログ

目には見えないもの

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

断水からようやく解放され

一滴に感謝しながらお水仕事をしている竹中ですが・・・

 

お水も目には見えない場所で

奮闘してくださっている方がいるからこそ

当たり前のように蛇口をひねる事が出来るのでしょう(-_-)

 

そうそう・・・

目には見えないものと言えば

2016年成人の日「フォトムービー」がようやく完成したのです!

 

 

 

 

P1050047

 

このフォトムービーには

想い出の写真が沢山入っています(^^)

なのに・・・

目には見えないものとは・・?

 

 

 

成人の日・・・

打ち合わせから当日までの様子を

カメラのファインダーで覗いたとき

 

ご本人だけではなくて母の秘めたる愛や・・・

不器用にテレを隠そうとする父の愛を垣間見ることができます(^^)

 

 

このように・・・

たくさんの「愛」に祝福される成人の日

CUTCLUBのフォトムービーが

ご家族にとって宝物となれば幸いです<(_ _)>

 

P1050049

 

P1050048

 

 

 

8 件のコメント

  • 祗園 より:

    様々な想いが集まる成人の日ヽ(*´∀`)ノ
    歳を重ねて考えるほど、とても大切なものだと思うようになりました。
    二十歳の当人よりも育ててくださった周りの方の方が感動する日だと…
    自身頃を思い出しても感謝したのは、その後だったように思います。

    形に残るムービーで年々家族で想いを募らせてくださる大切な宝物になると思いますヽ(´▽`)/大切なお仕事お疲れ様でした。

  • 上田 より:

    フォトムービーついに完成したんですねヽ(´▽`)/
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    私も、成人式シーズンになると、毎回自分の成人式当日の
    事をよく思い出します(*゚▽゚*)

    そんな娘さんの成人式前の様子を、フォトムービーで
    頂けるのは、親御さんたちの宝物ですねヽ(*´∀`)ノ

  • 竹中 より:

    祇園さん、僕自身も「二十歳になるまで」どれだけ大変な思いをさせてしまったか・・・そう考えると大人になればなるほど感謝も深くなります。
    その思いがフォトムービーに重ねられるのかもしれませんね(^0_0^)

  • 竹中 より:

    上田さん、フォトムービーを宝物と感じていただけるだけで幸せです。
    「2016年は人のために汗を流す年」にしたいので、まずはフォトムービーで勢いに乗りたいところです(>_<)

  • 後藤 より:

    フォトムービー作成お疲れ様でしたm(_ _)m
    私も毎年チェックで確認するたびに、ウルウルするほどいい物に仕上がっていると思います(^O^)
    今年も喜んでいただけると嬉しいですね♪

  • 藤原 より:

    子を思う 父母の想い、
    それを背中に感じる子の想い・・・・
    なんだかとても泣けてきてしまいました・・・・。(*´`)

    フォトムービー
    きっと、いや、絶対喜ばれると思います!
    ずっとずっと大切に、
    ちょっと喧嘩してしまった時なんかにこれをみてもらって
    二十歳の時の気持ち、ご両親の想いを再確認して欲しいですねヽ(*´U`)ノ

  • 竹中 より:

    ゴッチャンが良いヘアスタイルを創ってくれるから、僕も写真に集中できるのです(^^)
    来期も既に限定5名枠も埋まっています!
    たかが写真だけど、思いを凝縮した一枚に仕上げたいですね(^0_0^)

  • 竹中 より:

    藤原さん、お嫁入り道具の仲間に加えて貰えたら幸いですね(^^)
    髪であれネイルであれ書であれ写真であれ・・・
    作り手の心が鏡のように映し出されると言えるのかもしれませんね。
    常にニュートラルにギアチェンジし新鮮な気持ちで次回も頑張ります(^0_0^)

竹中 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧