2016.04.05 / CUTCLUBブログ

天使の寄せ書き

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

大人になるほど様々な経験を積み重ねるので

驚くこともだんだん少なくなるこの頃です(-_-)

 

が・・・

 

さる4月3日(日)は竹中の誕生日ということで

朝礼の前にゴッチャン&スグルンから・・・

 

「先生、誕生日おめでとうございます!」

「スタッフ皆からです!」

 

・・? ・・? ・・?

 

 

いつもはサプライズを考える側が多く・・・

サプライズをしてもらうことに慣れていないのです^^;

 

 

気になる中身・・・

何となく仕事前に見ちゃいけないような気がして・・。

 

「夜にゆっくり見るね」と言うと・・・

 

「えぇ〜!今見てくれないんですか?」

と、ゴッチャン&スグルンから催促が・・。

 

 

「だって・・・仕事前に泣くわけにはいかないもん」(>_<)

 

 

 

P1050138

 

写真は撮ってもらったものの

寄せ書きは読まず・・・

 

夜中に一人でコッソリと読みました・・。

 

 

CUTCLUB&JEWELの天使より

それぞれいただいた言葉・・・

 

こんなメッセージ読んだら

泣くに決まってるじゃないですか(T_T)(T_T)(T_T)

 

これから忙しい一日が始まるというのに

顔を腫らすわけにはいかないでしょ(>_<)

 

 

この頃大人になったせいか・・・

随分と涙もろくなってしまった竹中でした・・。

 

 

皆・・・ありがとう<(_ _)>

 

P1050139

 

 

4 件のコメント

  • 増田 より:

    いつも優しい笑顔が素敵な信行先生??
    色紙の似顔絵は少しふくよかな感じになってしまいましたが(笑)
    美味しいもの沢山食べてまた一年happyに過ごしてください(*・ω・*)?

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    マッス〜、素敵な似顔絵ありがとう!
    美味しいものを食べて似顔絵に近づこうかな^^;
    ふくよかになれば、もっと優しく見えるかもね(^0_0^)

  • 藤原 より:

    手書きでの思いが込められた文章ってとっても嬉しいですよね!!!
    千恵子先生からのお祝いも素敵でしたね(^^♪

    改めておめでとうございます(*^▽^*)
    なんだか信行先生はどんどん若くなっておられるような気が…(^_-)-☆
    これからも素敵な信行先生でいてください(^_-)-☆

  • takenaka より:

    藤原さん、いつも画いていただいている「書」があるでしょ?
    一文字に込められた思いの深さを噛みしめながら自分に落とし込む・・・
    その延長線上に「文章」があると思うのです。

    皆の思いの深さが文章にちりばめられている・・・
    そんな素敵な天使たちと一緒に仕事をさせてもらったら、
    ドンドン若くなりますよね(^_-)

    家のお父さんとは別の「職場のお父さん」として、いつまでも素敵に年齢を重ねられるように頑張ります(^0_0^)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧