2016.04.13 / CUTCLUBブログ

スグルン in 女子会

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

CUTCLUBに新しい風が吹き始めて

もうすぐ1ヶ月になるところです(^^)

 

待望の即戦力「スグルン」こと松本君が

ネイルサロンJEWELの天使たちと

初めての全体ミーティングに参加したのです。

 

ご存知のように・・・

私たちの全体ミーティングは「女子会」そのものでして^^;

 

サロンワークでは

関西弁を発揮しているスグルンも・・・

 

 

P1050175

もしかして・・・かなり緊張気味でした・・?

 

竹中はこうなるだろうと予測していましたので・・・

少しでも空気が和らぐように

「たこ焼き」を提供\(^_^)/

 

 

P1050170

 

皆の「たこ焼き」を取り分ける作業では

スグルンも積極的に参加 (^_-)

 

P1050163

いいぞ〜スグルン♪

今時の男子はそうでなくちゃ♪

 

緊張しながらも

真剣にコメントを選んでいたスグルン (>_<)

 

P1050173

CUTCLUBを支えてくださっているファンの皆様、

そんな松本君をあらためてよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

そしてネイルサロンJEWELの皆も、

あらためて松本君をよろしくお願いしますね(^0_0^)

 

P1050171

 

6 件のコメント

  • 増田 より:

    久々のたこ焼き美味しかったですね~?✨
    今度からは女子会ではなく「女子力会」ですかね?(笑)?

  • 後藤 より:

    お腹がすく時間帯の栄養補給はたまりません。
    いつもご馳走様です!
    早くスグルンが溶け込むといいなと思っていましたが…心配なさそうでよかったですね!!

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    増田さん、女子力会良いですね♪
    これからはそうしましょ(^0_0^)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、心配しなくても大丈夫そうですよね^^;
    逆にムードメーカーになってくれるのではないかと(^0_0^)

  • 藤原 より:

    参加できなくて申し訳ありませんでした。
    すぐるんのキャラクターで今まで以上に盛り上がること間違いないですね(^^♪
    カットクラブもまたいちだんと明るい雰囲気でとってもいいと思います(^^♪

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、「Y」君の体調はどうですか?心配しておりました(>_<) CUTCLUBはこの2年間、JEWELの皆さんに支えてもらったからゴッチャンと2人で乗り切ることが出来ました(T_T) その分スグルンの明るさと元気がとても嬉しく頼もしい限りです(^^) 皆での食事会も今まで以上に明るく楽しくなるのではないでしょうか(^0_0^)

増田 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧