2016.04.20 / CUTCLUBブログ

プロ魂に学ぶ

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

大阪から従姉妹のお姉様をお迎えし

「学び」も兼ねて

車を走らせること1時間数十分 (^_^)b

 

到着した場所はと言いますと・・・

 

 

IMG_0512

噂に聞いていた「自然系ランチ」のお店なんです(^^)

 

 

 

出てきた料理を味わってみるに・・・

 

 

 

IMG_0509

どの料理も手作りなのは当たり前でして・・・

 

食べて実感!

優しい味が身体でわかります(^_^)b

 

 

しかも到着前に

美人の湯に浸かったりして^^;

 

 

良きかな良きかな

たまにはこのような休日も(^_-)

 

 

おや・・?

お土産コーナーらしき場所に・・・

 

 

IMG_0513

コレ・・・無塩バターなんです(^^)

バター単品を塗るよりも

天然の糖分と一緒に食べた方が

脂肪分を燃焼しやすい・・・

 

と、以前「食べ合わせ」の先生が仰っていたような・・。

 

まさに理にかなっている一品です(^_^)b

 

さっそく試してみたところ・・

最高に絶品印でした \(^_^)/

 

 

それにしても

食べた瞬間に身体で感じるほど

丁寧な料理を研究されるプロ魂・・・

 

竹中も美容師として

もっと研究をしなければならない・・・

と深く感じたお店でした・・。

 

身体だけではなく

心にまで栄養を補給できた休日・・・

 

身も心も解されたので

 

 

IMG_0491

さぁ〜!

今日からまた頑張りますよ〜〜〜 (^0_0^)

 

 

5 件のコメント

  • 後藤 より:

    素敵な休日を満喫できてよかったですね\(^o^)/
    それにしてもはちみつバターが美味しそう!
    パンだけではなくていろいろな食べ方で楽しめそうですね。
    心のこもったおもてなしはきちんと受け取る側にも伝わっていると感じるプロ魂…)^o^(
    そんな仕事が出来るようになりたいです。

  • 増田 より:

    とってもおいしそうなランチですね~??
    そして後藤さんと同じく、増田も
    はちみつバターが気になります!!✨
    心の栄養補給までできるなんてさすがプロ!素敵です?

  • 松本 より:

    バターはちみつさんは気になりますね!
    パン以外ならサツマイモに合うと僕はふんでます[壁]_・)チラッ
    どうでしょうか?わら

  • 藤原 より:

    自然系ランチ!とってもよさそうですね(^^♪
    お店の雰囲気もおしゃれで素敵です(*^▽^*)
    車で一時間数十分…どちらですか?

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、マッス〜、スグルン・・・

    君たちの気になっている「はちみつ&バター」は、
    普段使っているバターと違って塩味がないんですよね。
    確かにサツマイモに合うかもしれない!
    「じゃがバター」vs「さつまバター」
    なんていかがでしょうか (^^)

    アツ姫殿・・・
    ここは奥出雲葡萄園の中にあるレストランです (^^)

    皆さん、一度は訪れてみてくだされ!
    プロ魂を刺激されると思いますよ(^0_0^)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧