2016.08.20 / CUTCLUBブログ

変わらぬ味

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

不思議です・・・

毎年、時間は季節という形で経過を感じさせてくれます・・。

 

1年という単位・・・

私たち人間の場合はお正月や新年度のタイミングで

時間の経過を感じ取っていますよね・・。

 

花や植物などは・・・

お正月や新年度というタイミングはなくとも、

1年という単位を咲く花の種類で教えてくれます・・。

 

 

IMG_0067

ですので・・・

私たちは毎年『変わらぬ味』を楽しませてもらっています♬

 

 

大好きなラーメン・・・

何十年も時間が経過し代が替わっても、

その美味しさは変わらない・・。

 

自然界と違い・・・

「味の世界」で『変わらぬ味』を何十年も維持するには、

陰で相当の研究が為されているはず・・。

 

 

大山町にある「どさんこ」・・・

このお店の味噌ラーメンがtakenakaは大好きなのです♬

 

 

IMG_0232

チャーシューが入っていなくても美味しい!

(入っていれば尚美味しい♪)

 

 

しかし・・・

 

 

時には『変えたい味』もあるはず・・。

 

ちょうど1年半前・・・

 

 

takenakaの髪色はというと・・?

 

 

 

サファイアカラー翌日

オォ〜!

なかなかの「サファイア」ダーク(笑)

 

「いつもと違う自分自身を見たいとき」

「いつもと違う自分自身を感じたいとき」

「いつもと真逆の自分自身に出会いたいとき」

 

そんな時に活躍するのが『色の力』なのです!

 

特に目をひく髪色は・・・

周りからの印象はもちろんのこと

自分自身が一番新鮮な気持ちになっちゃったりします♬

 

 

takenakaもそうでした・・・

 

「真逆の自分自身に出会ってみたい!」

そんな思いから現在の髪色にチェ〜〜〜〜〜ンジ♬

 

 

 

反転CUTCLUB竹中

日本人らしく「たまむし」ブロンズ(笑)

 

『変わらぬ味』と『変えてみたい味』

皆さんも髪色でチャレンジしてみませんか(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

6 件のコメント

  • 後藤 より:

    一通り髪色をしてみて
    「やっぱりわたしはこれっ!」
    と思える髪色が見つかると嬉しいですね(*^-^*)
    意外に服装は変わらなくても違和感もないので、
    たまには色味だけでもチェンジするのもGOODだと思います♪

  • 竹中信行 より:

    ゴッチャン、髪色を変える度にダメージを心配するのは辛いけど、
    CUTCLUBのバブルトリートメントは何回チェンジしても傷まないから安心して楽しめますよね(^0_0^)

  • 藤原 より:

    わ、わ…ラーメンおいしそう…
    今、一番控えないといけないもの…((+_+))
    食べたい衝動がとまらないです(笑)

    私もヘアカット&パーマでいつもと違う自分になってみたい(*^▽^*)
    26日は宜しくお願い致します。

  • 竹中信行 より:

    藤原さん、ラーメン美味しかったですよ(^^)
    ヘアーチェンジで気分も変えましょうね♪

  • 安藤幸枝 より:

    カットクラブのみなさま、こんにちわ。
    先日お世話になりました、安藤です。
    デトックス2回目でしたが、頭が呼吸してる感じは変わらず気持ちよかったです。
    ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

  • takenaka より:

    安藤様
    こちらこそ有り難うございました
    ヘアーデトックスの呼吸感を知ってしまうと癖になりますよね(笑)
    美味しいお野菜もお米も「土壌」が大切ですからね(^0_0^)

    安藤様にとって憩いのCUTCLUBとなりますように頑張って参りますので、これからもよろしくお願いいたします

竹中信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧