2016.09.01 / CUTCLUBブログ

山陰って良いなぁ〜!

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

台風10号がパワーを増幅しながら前代未聞のリターン・・・

今回コースとなってしまった地域の皆様の

被害が最小限となることを祈るばかりです・・。

 

 

さて・・・

 

幾星霜もの間、私たちは自然のパワーに対して

1,農作物にあっては肖り・・・

2,自然災害に遭っては恐れ・・・

3,景観にあっては共存してきました・・。

 

室内で毎日過ごすtakenakaは

時々・・・

そんな自然の中に身を預けたくなるのです(^^)

 

 

CUTCLUBから車で15分くらいドライブすると・・・

 

 

IMG_0831

自然を満喫できる「手作りカフェ」があるのです!

 

青空がよく似合う手作り感満載の穴場には

何故か水族館・・?のようなものもあったりして^^;

 

 

IMG_0832

イカの親子が可愛い〜〜〜!

小さな子供もきっと大喜びするでしょうね〜〜〜!

 

他にも・・・

白いエビ、タツノオトシゴ、ミミズのような魚、細長い魚など

皆さんこの写真でわかりますか・・?

 

 

そしてドッグランもあるので

我が家の姫達と一緒にお外で1コイン弁当をいただきましたが・・・

このお弁当のクオリティーが素晴らしい(^_^)b

 

・お米が美味い

・おかずのレベルが良い

・量が丁度良い

 

これで1コインなら大満足です♬

 

 

この穴場・・・

知りたい方はCUTCLUBでお尋ね下さいませ(^0_0^)

 

 

IMG_0829

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 後藤 より:

    自然と触れ合う素敵な休日になって良かったですね(*´ω`*)
    リフレッシュされて、先生もわんこたちの顔も穏やか~(笑)

  • 藤原 より:

    大自然に囲まれて…ミニメルちゃんも嬉しそうです(*^▽^*)

    お外で食べるお弁当はまた味が違っていいですよね♪

    うちのちびちゃんもいつかご一緒させてください(*^▽^*)

  • takenaka より:

    ゴッチャン、今度行ってみてください!
    なかなかの穴場でゴザルよ♬
    ランチが本当に美味しいから(^0_0^)

  • takenaka より:

    アツ姫殿から教わったコチラのカフェ、最高でした♬
    今度藤原家のチビッコウォーリアーズと対面式をしたいですね(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧