2017.05.18 / CUTCLUBブログ

体質改善5箇条

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中ですm(_ _)m

 

日替わりメニューはワクワク感ありますけど

お天気の日替わりメニューはご勘弁です(>_<)

 

暑くて冷房のスィッチを入れたと思えば・・・

毛布を引っ張り出したり・・

そんなこんなでtakenakaの体調は絶不調でございます(T_T)(T_T)(T_T)

 

IMG_0036

 

 

予約が一杯の日曜日・・・になったばかりの夜中2時・・・

「頭痛、吐き気、寒気、熱、お腹の緩み」で目覚める・・。

フワ〜っとした感じもまた夢のようでも有り、

熱を測れば38度。

 

どうしちゃったんでしょ・・・takenaka君・・?

ヤバッ・・・起き上がれないし

何とか起き上がりトイレに駆け込むもフラフラ状態(汗)

 

LINEって便利ですね。

CUTCLUBの天使たちに取りあえず連絡を入れ

次はカミ様へ直接・・。

 

「あの・・・」

「今日仕事を休ませていただきますので」

 

『あら・・・どうしたの?』

 

IMG_0088

 

 

「頭痛、吐き気、お腹が緩い、熱、フラフラでして・・・」

 

すると・・・

 

『若い子と一緒になってダイエットなんかしてるからでしょ』?

『栄養が足りなくて抵抗力が落ちている証拠!』

という・・・カミ様のお告げに

 

 

「チ・・・・・・・・・ン」(-_-)(-_-)(-_-)

IMG_0109

 

 

人間に限らず動物もでしょうけど

本当に具合悪い時&体調が異変を知らせている時って

よくもまぁ、こんなにも眠れるもんだわ(呆)

 

 

IMG_0084

というくらい・・・ずっと眠り爺となっていました ?

 

翌月曜日の朝・・・早速病院へ

すると・・・

 

『竹中さん、カレイから来る胃腸炎ですよ』

 

「えっ?胃腸炎って加齢から来るんですか?」

 

『いやいや、加齢じゃなくて過労からです』(笑)

『顔色も良くなさそうですけど貧血はありませんか?』

 

「・・・フラフラ夢の中にいるようです」

 

このタイミング・・・

おそらく質問が飛んでくるだろうと思いきや

 

『竹中さんの食生活を教えてくださいませんか?』

ギクッ! (゜o゜;

 

「あの・・・その・・朝は青汁&豆乳のみです」

「お昼は・・この3ヶ月間くらいサラダのみです」

「夜は毎晩ビール&?&おかず&パンです」

 

冷静に言われると余計に怖い・・・

 

『竹中さん、体質改善をしましょう!』

「はい・・・」 (-_-) (-_-) (-_-)

 

takenakaは決意しました!

1,お酒は休みの前夜に飲む

2,お昼の生野菜を温野菜に切り替える&タンパク質も一緒に摂る

3,夜はお酒を飲まない分「ご飯」&お味噌汁」を食べる

4,コーヒーは一日三杯までにする

5,小麦物は極力食べないようにする(特に大好きなパン&お菓子)

 

出来るか?

「takenakaの体質改善5箇条!」

 

 

『あらあら・・・どこまで続くやら(笑)』

 

IMG_0029

良くも悪くも実験大好き♪

人生は一度!

どんな結果が出るかやってみなけりゃわかりませぬカミ様殿 (^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧