2017.07.16 / CUTCLUBブログ

扇風機の風に抱かれて

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中ですm(_ _)m

 

湿度が高いです・・・

身体も重いです・・・

 

皆さんは夜眠るとき・・・

どのような工夫をされていますか・・?

 

takenakaは・・・

先日、場所を取らないスマートな扇風機を買っていただきました♪

 

 

shopping-1

さっそく使ってみたところ・・・

「どうも気になる」のです(>_<)

 

扇風機の風に抱かれて眠るとき

takenakaにはトラウマがありまして・・・

 

「あれは暑い夏の晩やった〜♪」

東京にある山野美容専門学校に通っていた時のこと・・。

 

貧乏学生の竹中には

エアコンなどあるはずもなく・・・

 

しかも網戸の無い窓でしたので

扇風機を回しっぱなしで眠っていたのです・・。

 

 

当時、長くしていた髪の毛が扇風機の風にあおられて

ユラユラと・・・時にはフサフサと顔にかかるのです(^^;)

 

あの夜もそうでした・・・

 

扇風機にあおられた髪の毛が顔にかかり

くすぐったいような・・・痒いような・・・

 

まるで夢の中に居るような感覚でしたが

無意識に手で払いのけたのでした・・。

 

 

「ポトリ」・・・

 

音にまで進化しきれない『感触』が

妙にリアルな感覚で枕に伝わりました(O_O) (O_O) (O_O)

 

すると・・・

何者かがカサカサと枕の上を逃げていったのです・・。

 

ま・さ・か (゜o゜;

 

 

 

roach_a03

 

ギョッ・・・エェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

事もあろうにtakenakaの顔の上で

運動会をしていたとは(>o<) → (; ;)ホロホロ → (T-T)(T-T)(T-T)

 

暗闇に逃げていく黒いアスリートは・・・

 

泣きながら顔を洗っているtakenakaを振り返り

 

Unknown-1

ニヤリと笑ったように見えたのでした(-o-;)(=_=;)(-。-;)

 

それ以来・・・

 

扇風機の風に抱かれて眠るとトラウマが蘇るのです( ̄。 ̄;)

 

「顔に髪の毛が・・・フサフサと」

なる度に黒いアスリートが夢に出てくるのです(辛)

 

 

images

 

悲しいことに・・・

何時であっても反射的に起きてしまうのです(;´Д`)

 

アァ〜〜〜!

せっかく扇風機を買ってもらったのに・・・

 

 

s-2009051407455735153

誰かtakenakaをトラウマから救ってください。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

 

 

8 件のコメント

  • 後藤 より:

    顔の上で運動会されたトラウマはおそらく一生ついて回りますよ|д゚)
    私も部屋に出た日は一日その部屋には入れなかったです。
    恐ろしいやつらですww
    扇風機強風にしてみるのはいかがですか?

  • 松本 より:

    それは怖いを通り越してますね(>___<)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、扇風機を強風にねぇ・・・
    台風の中で眠れと・・?
    「風邪の来ない扇風機」を誰か開発してくれないかなぁ(^^;)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    松本君、マジ怖い!ですよ
    その部屋で安心して眠れるまで何日かかったことか(T_T)

  • saori ueda より:

    顔の上で運動会は、流石にトラウマになりますね(›´ω`‹ )
    私も、自分の部屋に出た時は、3日くらい入れませんでした(⊙ꇴ⊙)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    上田さん、苦手な人・・・多いよね(汗)
    苦手な上に運動会だなんて・・・一生物のトラウマですよ(T_T)

  • 増田 より:

    わたしはゴキブリ平気なので
    昔からよく退治を頼まれます?
    でもそれはトラウマになるでしょうね・・・?

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    マッス〜(^^;)
    平気なんですね・・。
    あらためて君の偉大さを感じています(゜o゜;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧