2017.08.21 / CUTCLUBブログ

始まりました♪

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中ですm(_ _)m

 

お盆が過ぎると朝晩が涼しく感じるように・・・

と、思っていたら・・。

本日の月曜日は朝から猛暑日(>_<)

ゆっくりと寝ようと思っていたのに・・・

汗だくで目が覚めてしまいました(T_T)

 

まっ仕方がない・・。

こうなれば朝シャワーといきますか(^^)

 

〜〜〜ここでシャワータイム〜〜〜

 

良いです!気持ちいいです!

皆さんも休日の朝シャワー試してみてください(*^_^*)

身体は勿論、心もスッキリ♪

できたので・・・

世界的ジャズギタリスト「Kurt Rosenwinkel」を聴くことに(嬉)

 

今は便利な時代です!

Bluetoothで繋げばスマホの曲をTVのスピーカーから聴けるのです(^_-)

最近のTVは良い音出しますので

ステレオが無くても大丈夫かもです♫

 

素敵なBGMに癒やされて・・・

 

先日行われた「2018年成人式」の打ち合わせの様子を

我が愛機Canon6Dによって

 

IMG_1012

カシャッ!パシャッ!

 

う〜〜〜〜〜このシャッター音にシビれます∈^0^∋

 

 

CUTCLUBでは

一生に一度の成人式を

生涯の宝物にしていただきたく

打ち合わせから当日までの様子を写真におさめ

フォトムービーという形でプレゼントさせていただいております<(_ _)>

 

したがって限定5組までのご予約とさせていただいております。

ちなみに・・・

2019年成人式のご予約も既にいただいております<(_ _)>

 

CUTCLUB一丸となって応援させていただきますので

成人式を迎えられる皆様

どうかよろしくお願いいたします(゜゜)(。。)ペコッ

 

IMG_7022

 

 

 

8 件のコメント

  • 増田 より:

    お盆過ぎたら涼しくなると思ってましたが
    寧ろ暑くなった気がします?(笑)

    カメラの使い方は分かりませんが
    すごく格好いいカメラですね?✨

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    お盆過ぎたら猛暑になりました(>_<) この格好良いカメラで写す次なる被写体は・・・ マッス〜!貴女でござるのよ! しかと美意識を注入しておいてくだされよ(^0_0^)

  • 松本 より:

    先週は全国一暑い日があったみたいですね(>_<)

    来年もまた緊張の成人式がきます。
    先生のシャッター音がまた緊張を生んでくれて更なる緊張の舞台に仕上がるわけですよwww僕的に、、、www

  • 安藤幸枝 より:

    今日は、久しぶりのハーブパックでした。
    リフレッシュさせて頂きました。
    先生、後藤さん、松本さん、ありがとうございました。

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    松本君・・・成人式の緊張感は普段味わえないレベルですよね〜
    しかも親御様が傍で観ておられるし(汗)

    さらに追い打ちをかけて・・・
    僕のカメラが「カシャッ」「パシャッ」と音で緊張感を煽る・・。

    う・・・ん、
    「鉄は熱いうちに打て、若者は若いうちに鍛えろ」と言いますからねぇ。
    次なる成人式も大いにシャッター音で応援しましょう(^0_0^)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    安藤様、こちらこそ有り難うございましたm(_ _)m

    蒸し風呂のような外気温の中、CUTCLUBで過ごす時間が少しでも「癒やし」となりましたら幸いでございます。
    ハーブパックはCUTCLUBで人気ナンバーワンのメニューです!
    人気の秘密・・・安藤さんも実感していただけることと確信しておりますので、
    今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 藤原 より:

    早く過ごしやすい気候になってほしいものですね(;´・ω・)
    朝シャワーとっても気持ちよさそうです(*´ω`*)
    寝起きでもシャキッと気持ちも体も起きれそうですね(‘◇’)ゞ

    成人式の素敵なおもてなし…(*^▽^*)
    お客様も絶対に喜ばれますね(*^▽^*)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、猛暑の休日に朝シャワーを是非!
    猛暑に負けないスッキリ感を味わえますから(^^)

    成人式の「おもてなし」の1つ・・・写真。
    人物を撮るのは難しいですけど、
    「皆の一生懸命」を逃さないようにしないとね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧