2017.08.26 / CUTCLUBブログ

女将さ〜〜〜ん時間ですよ!

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中ですm(_ _)m

 

朝活をしていますと

AM7:00過ぎたあたりから

蝉の大合唱が始まるようになりました♪

 

やっと動きはじめるか・・・猛暑よ(>_<)

 

 

今年の夏CUTCLUBの若い衆は

運動で身体を引き締め見事なプロポーションになりました(^^)

 

姉妹店ネイルサロンJEWELの藤原ママも育児休暇からの復帰後

再会してビックリ!

コレがまたナイスなプロポーションになっていまして(*^_^*)

 

若い衆・・・素晴らしいですね〜

 

 

と、言いながら・・・

 

「ドン!」

 

 

IMG_1328

美味しい写真を載せちゃいます(^^;)

 

割烹着姿の女将さんが

心を込めて作られた手作り料理を味わえる

 

IMG_1327

 

takenakaはこういうお店が好きですね♪

 

初対面ということが珍しかったのか・・?

髪の毛の色が珍しかったのか・・?

年甲斐もなく派手仕込みのファッションが珍しかったのか・・?

 

珍しいものを出してくださり・・・

 

 

たとえば・・・コレ

 

 

IMG_1331

takenakaがワイン好きとわかると・・・

奥から「まだ誰にも飲ませていない」というワイン・・。

 

コレね・・・

「ブルーワイン」って言うだけあって

本当にブルーな色なのですよ(゜o゜;

 

 

お摘まみもね・・・

 

こんなものが出てきたりして・・。

 

 

 

IMG_1329

「なんだ・・・アゴの子の煮物じゃないかぁ」

と、思ったでしょ?

 

違うのですよ!

コレは・・・

アゴの子を味噌漬けにしたものを焼いてくださっているのです!

香ばしくて味噌の風味が活かされていて・・・

お酒には合いますね〜〜〜〜〜!

 

しかも

シメにはお蕎麦まで用意されているし(嬉)

 

IMG_1332

 

あぁ・・・身体を引き締めている若い衆よ

ゴメンm(_ _)m

けっして悪気はないのだけれども・・・

美味しい物には目がなくてね・・。

 

お家に帰ってからも・・・

 

おや・・?

 

コレ・・・て何・・?

 

 

IMG_1335

 

皆さん、何だと思いますか?

 

女将さんの手料理を満喫した後は

ヘルシースィーツでシメシメでしたとさ(^0_0^)

 

IMG_1334

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 後藤 より:

    最近は食べる物は気が緩みっぱなしです(^^;;
    健康診断まであと3週間。
    そこまでは気を引き締めて、体重測定が終わったら先生のように美味しいモノ食べたいと思います?

  • 藤原 より:

    皆さんに痩せたねー(*^▽^*)と言われ、気分を良くした私…(笑)
    食べたいものは食べて運動で引き締めて、健康的なダイエットをこれからも頑張りたいです(*´ω`*)

    穂乃華さん…名前もとっても素敵ですね(^_-)-☆
    お料理もワインもオシャレ~!(^^)!

    最後のデザートも体に良さそうでGOODですね(^^♪

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、健康診断前は気合いが入りますよね(笑)
    ボクシングの試合前の計量測定の心境も、
    こんな感じなのかもね(^^;)

    パスしたら美食にお誘いしますよ(^0_0^)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原ママ(*^_^*)

    食べたいものを我慢する=ストレス(>_<) 我慢しないで食べる→運動する→身体が引き締まる(^_-) 皆のお手本ですね! CUTCLUBのゴッチャンも藤原ママに教えてもらったエクササイズ・・・ 頑張っているようですし、結果も出ているようです(^0_0^)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧