Blog

2013.01.15 / CUTCLUBブログ

久しぶりに・・・

こんにちは(●^o^●)

カットクラブの後藤です!

今日はお休みだったのですがあいにくの雨・・・(@_@。

久々にカメラを片手に出掛けたかったので残念でした((+_+))

お休みに出掛けないのももったいないので友達とご飯&スイーツを食べに皆生の「エンヤサンゴ」へ行って来ました☆

 

image

こちらはお昼も夜もメニューが豊富で特に夜は時間も遅くまでしているようです!

個室もあるので、スタッフの食事会にも良いかも・・・(^O^)

お店からはちょっと遠いですかね(-_-;)

お料理も量が多すぎず、特に女性には人気な感じでした!

 

また新しいお店を発見出来たので良かったです(●^o^●)

 

 

タグ:
ページの先頭に戻る