Blog

2013.02.03 / CUTCLUBブログ

2月のミーティングは盛り沢山☆

こんにちは(●^o^●)

カットクラブの後藤です!

今日も外は良いお天気♪  とっても気持ちが良いです~(^O^)

昨夜はカットクラブとジュエルのスタッフが集まる全体ミーティングの日でした。

 

そこで、なんと! 1月27日にバースデーを迎えられたジュエルの千恵子先生のサプライズバースデーも行いました(*^^)v

これには千恵子先生もビックリなはず・・・

 

ミーティング写真3

 

 

みんなでお祝いをして、ケーキをいただきました!(^^)!

ん?よく見るとケーキにイラストが・・・(@_@。?

 

こっこれは!!!?

 

 

ミーティング写真4

 

 

 

千恵子先生の大好きな福山雅治さんではありませんか(●^o^●)

 

これでもなかなか切りにくいのでは・・・(p_-)

みんなが不安になる中、

「切りま~す」

と瀬戸君が入刀。(笑)

 

ミーティング写真5

 

ミーティング写真6

 

 

スタッフ皆で切り分けて美味しくいただきました(^v^)

 

 

ミーティングの後は1月の新年式で決まった今年の「漢字一字」をジュエルの森さんから贈呈していただきました(^O^)

 

こんなにたくさん\(^o^)/

ミーティング写真7

 

 

でもこの中からお店に飾るのは一つしか選べないんです(T_T)

一つ一つに良さがあって選べない~

ということで、カットクラブを代表しまして後藤が選ばせて頂きました(●^o^●)

 

ミーティング写真8

 

選んだ文字はカットクラブのカウンターに飾ってありますので、またチェックしてみて下さいネ♪

 

 

ミーティング写真9

 

タグ:
ページの先頭に戻る